一期一会祭り主催者
中里 恵美麻

自称、ご縁を繋ぐ天才恵美麻です(^^)v

厚木市妻田北にある自宅でおうちサロンを営みながら、3ヶ月に一度、一期一会祭りを開催しています。

一期一会祭りの始まりは、私も元々出店者側で参加していたイベントが無くなってしまった事からでした。イベントに参加する事で沢山の方々に出会い、いつも楽しみにしていたので、無くなってしまうことが寂しくて、悲しくて…『じゃあ、自分でイベントをやろう!!』と思い立ってしまったのです!(笑)

3ヶ月に一度、この一期一会祭りで皆さんの笑顔に触れ、沢山のご縁を感じ、繋がり、拡がっていく…。とても幸せな時間です(^^)

お陰様で2月10日で第10回目を迎える事が出来ます。本部スタッフを始めとする、沢山の方々に応援して、支えて頂き心から感謝致します。
みんなで築く一期一会祭り。

これからも、一緒にこの笑顔の連鎖が世界中に拡がる事を願い、みんなで一緒に楽しんでいただけたなら幸いです。

 

 

第10回一期一会祭り

日時:2019年2月10日 10:00~16:30
会場:めぐみベジカフェ 厚木市中町2-12-15 アミューあつぎ9階
入場無料


Facebookイベントページはこちら!