アリィー クロノビューティ ジェルUV EX 90g | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

 

みんなどんな日やけ止め使ってますか

 

私は最近これ使ってます

 

image

 

 

アリィー クロノビューティ ジェルUV EX 90g

 

汗や水・こすれに強いスーパーウォータープルーフ処方

 

高いUVカット効果(SPF50+PA++++)でありながら

 

きしみにくく、スーッと伸びてくれるのが特徴的

 

image

 

 

使いやすいチューブタイプで量の調節もしやすく

 

image

 

 

白い柔らかめのテクスチャー

 

image

 

 

伸ばすとこんな感じで薄ーくぴたっとお肌に密着しながら

 

するすると伸びてくれる感じ

 

べたつかない感触で、それがつづくのも特徴的

 

↓↓こちらは仕上がりイメージです

 

image

 

 

こんな感じのみずみずしさも感じつつ、べとつかずうるおう感触がつづく

 

感じなの・・

 

お顔、ボディ、どちらにも使いやすいテクスチャーで

 

image

↑↑仕上がりイメージです

 

私は腕や足なんかに使うことが多い

 

無香料・無着色※(※配合成分の特性により、原料由来のにおいがすることがあります。)

 

なのもポイント高いよね
 

 

image

 

 

 

アリィー公式ブランドサイトはこちら

ALLIEのプロモーションに参加中