11種類の美容成分を贅沢配合!ザ・コラーゲン EXR | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

 

みんなコラーゲンドリンク飲んでる?

 

最近はほぼ毎日ぐらい飲んでます

 

色々飲む中でも気に入ってるのが

 

 

 

ザ・コラーゲン EXR 

 

11種類の美容成分を贅沢配合したリッチな美容ドリンクだよ

 

特徴

独自のスーパー果実由来の美容特許成分※1(コケモモ+アムラ果実)2倍量※2、
イチゴ種子エキスに加え、温州ミカンエキス、 低分子コラーゲン、ヒアルロン酸(2倍量※2)、

セラミド(2倍量※2)、ビタミンC、ビタミンB2、ビタミンB6、クロマメノキを配合

・ビタミンB2、ビタミンB6、クロマメノキは、ザ・コラーゲンEXRのみ配合

・コラーゲンを補給するだけではなく、キレイを生み出す発想から生まれた
11種類の美容成分を贅沢配合

・美しさの根幹を育み、ハリのあるいきいきと弾むような毎日へ

※1 特許第4917180号:コケモモとアムラ果実など配合成分の組み合わせによる美容についての特許
特許第5996156号:イチゴ種子エキスによる美容についての特許 
※2 ザ・コラーゲン比

 

 

 

 

脂質などの余分なものを取り除いた高純度コラーゲンを配合。

 

分子も小さくし、吸収しやすさも考慮されているんだって

 

 

 

実は何度リピしたかわからないぐらいお気に入りのドリンク

 

大体3本セットで買ってて、お得になってる時は箱買いしてる

 

私は夜寝る前、シンデレラタイムにぐびっと飲んでるよ

 

 

 

 

ミックスフルーツ風味で、味も甘みがあって美味しい(個人の感想)

 

飲みやすいのが一番だよね

 

 

 

そのまま飲んでもいいけど、冷蔵庫で冷やした方がより美味しい感じする

 

 

 

また継続して飲んでみたいと思います。

 

 

 

公式ページはこちら


ザ・コラーゲン_モニター
 ザ・コラーゲン_モニター