酵素洗顔!WHITE ICHIGO パウダー テック‐ウォッシュ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

 

「白いちご」にオーガニックと技術力を組み合わせた日本発ブランド

 

WHITE ICHIGOから7/1新発売の 酵素洗顔パウダー「パウダー テック‐ウォッシュ」

 

を使ってみたょ

 

image

 

 

WHITE ICHIGO パウダー テック‐ウォッシュ

 

毛穴汚れやくすみ*¹にアプローチ!

 

*¹汚れや古い角質による

 

ダブル酵素でやさしく洗い上げるパウダー状の洗顔料

 

特徴

・弱酸性で、アミノ酸系洗浄成分がベースの低刺激処方

・天然由来成分配合94%

・鉱物油フリー、合成色素フリー、合成香料フリー、パラベンフリー、エタノールフリー

白いちご成分を赤の粒々に内包

発酵ローズはちみつとパパイア果実エキス、白いちご成分を、水溶性の美容カプセルに配合

・洗顔時に美容成分*²が溶け出す処方

・濃密な泡立ちと汚れの吸着を両立させる馬鈴薯でんぷん(天然由来)を配合

 

*²整肌保湿成分

 

image

 

 

こんな感じでパウダーを出していきます

 

image

 

 

こんな感じのキメ細かいパウダー状

 

パウダーの中に赤い粒が見えるのわかりますか?

 

発酵ローズはちみつとパパイア果実エキス、白いちご成分を配合しているんだって・・

 

いちごみたいでとっても可愛い

 

image

 

 

泡立ててみるとこんな感じでふわっとした柔らかめの泡・・

 

しっかり見るとところどころに赤い粒が見えたりもするんだけど、

 

洗顔していて特に刺激を感じることもなく、ふわっとした泡に包まれながら

 

優しく洗い上げることができるよ

 

この赤い粒は、洗顔している時にカプセルが溶けだして、美容成分※が

 

溶けだす処方なんだって・・

 

*整肌保湿成分

 

image

 

 

柔らかめだけどへたれる泡ではなく、最後まで泡のクッションをキープしてくれる感じ

 

柔らかめの泡だから泡切れもよく、洗いあがりはキュキュッとなめらか

 

特に小鼻の周りや顎などのざらつきが気になる部分は、くるくるとマッサージするように

 

泡を転がして使ってるよ

 

洗いあがりのツッパリ感もなく、朝晩のケアに快適に使えてます

 

詳しくはこちらからチェック→ https://ichigo.url.co.jp/?event=587537