"タフカワ”ウォーターティント!オーバーナイトリップティント by:ENBAN TOKYO | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

 

大好きな音楽を求めてみんながグルーヴする、渋谷のナイトクラブの空気を色にしたら?
 

そんなコンセプトから生まれた、うるおいとトキメキが続く “タフカワ” ウォーターティントを

 

使ってみたょ

 

 

image

 

 

オーバーナイトリップティント

 

まずこのパッケージが近未来な感じで可愛いよね・・・

 

エッジの効いたおしゃれカラーが集結した全7色展開・・

 

ラメ、メタリック、グロッシーがあり、私は06のKIRAKIRAをチョイスしたよ

 

メタリックタイプになります

 

商品特長

・みずみずしい仕上がりが長時間続く

・薄く塗ればナチュラル、重ねれば高発色に

・唇へのやさしさもこだわっています

→落ちにくいのに乾燥知らず

→植物性保湿成分を配合

(オリーブ果実油、ホホバ種子油、モモ葉エキス)

・肌のことを考えたフリー設計

→合成香料フリー、紫外線吸収剤フリー、動物由来成分フリー

 

image

 

 

使いやすいもふもふタイプのブラシ・・

 

実際に塗ってみるとこんな感じのカラーだよ

 

image

 

 

光の加減で少し明るくなってしまったけど、実際はもう少し暗いレッドって感じ

 

1度塗りでもピタッと密着して発色がめちゃくちゃいい

 

image

 

 

半分ティッシュオフしてみました・・

 

このようにティッシュオフしてもかなり色味が残ってる・・・

 

メタリックのキラキラ感がとっても可愛いの

 

image

 

 

口ぶりに塗るとこんな感じ・・

 

メタリックのキラキラ感が伝わるかな・・・

 

しっかり高発色だけど、1度塗りやティッシュオフでナチュラルな感じにも

 

仕上がる・・・

 

そして持続性が凄く高くてびっくり!

 

さすがMADE IN JAPANの高品質!

 

軽くティッシュオフして5分ほど経ってからマスクつければ

 

マスク移りも少なく、夕方までしっかり色味が続いてたよ・・・

 

色展開

01MOKOMOKO(グロッシー)ピンクブラウン

02MEROMERO(グロッシー)ニュアンスレッド

03NIKONIKO(グロッシー)テラコッタ

04LOVELOVE(ラメ)ベリーピンク

05DOKIDOKI(グロッシー)プラムカラー

06KIRAKIRA(メタリック)メタリックレッド

07PIKAPIKA(メタリック)メタリックブラウン

 

https://enban.tokyo/c/item/over-night-lip-tint