素肌美を追求!素肌科学 洗顔フォーム & クレンジングジェル | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

 

素肌美はやっぱり洗うケアから始まると思ってます。

 

肌の調子が悪い時は、やっぱり土台を見直したいな・・

 

洗顔、クレンジングが変わればお肌も変わるんじゃないかな・・

 

今回は本来ある美しい肌へ導き、”ファンデーションがいらない肌を育成”

 

する素肌科学の洗顔フォーム & クレンジングジェルを使ってみたょ

 

image

 

 

素肌科学 洗顔フォーム & クレンジングジェル

 

特徴

・6つの無添加

→ミネラルオイルフリー、アルコールフリー 、パラベンフリー
シリコンフリー、合成色素フリー、紫外線吸収剤フリー

・リンゴ果実培養細胞エキス

→肌のターンオーバーを促す

・α-グルカンオリゴサッカリド

→肌に必要な菌だけを育て、悪い菌が繁殖するのを防ぐ

・低分子保湿成分

→コラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチン

 

image

 

 

 

素肌科学 洗顔フォーム

 

柔らかいペースト状で粘度があるタイプ

 

柔軟剤のような心地よい香りがするよ

 

image

 

 

泡だちはもっちりクリーミー

 

まるでホイップクリームみたいな泡立ち・・

 

角が立つほど固くなく、肌表面を揺らさないように優しく洗浄しています

 

粘度は少しあり、へたりにくいです

 

洗浄時は、手の平を卵型にして包み込む感じで洗ってる

 

洗いあがりはふっくらな質感で、くすみ抜けも良い感じしました

 

特につっぱる感じもなく、柔肌へ導いてくれる感じ

 

image

 

 

クレンジングジェル

 

クレンジングジェルもやわかめでとろっとしたテクスチャー

 

こっちも柔軟剤のような優しい香りがあるよ

 

伸ばすとお肌に溶け込むようになじんでくれて、このとろっとした

 

テクスチャーやみつきになる・・

 

image

 

 

アイシャドウ

リップ

アイライナーで

 

クレンジングしてみました・・ジェルと思えないぐらい、メイクとするするなじんでくれて

 

ポイントメイクもすっきり・・

 

ジェルなのでぬめり等もなく、潤いを残してくれながらスッキリ洗い上がる感じ

 

洗顔同様に柔肌へ導いてくれる感じしたよ・・・

 

クレンジングは柔らかなテクスチャーで朝の洗顔代わりに使うのもいい感じする・・

 

どっちも柔らかなタッチで、お肌の土台を整えるにぴったりだね

 

 https://item.woomy.me/c/454531