思わず手に取りたくなる!リピリピヘアグロス | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

 

今よりももっと可愛く、自分に自信をもち、自分を好きになる

 

ための+アイテム。何度も「リピートしたくなる」、毎日手に取りたくなる

 

そんなヘアケアブランドripiripiからヘアグロスを使ってみました

 

image

 

 

リピリピヘアグロス

 

まずこの可愛さにキュン!ピンクも可愛いものも大好きなので、

 

前々から凄く気になっていたんです。

 

ウェットな濡れ髪を演出してくれるヘアグロスで、手の平で伸ばすとオイルみたいに

 

溶けて濡れ感が続くんです!

 

image

 

 

手に出してみるとこんな感じのぷるんとしたジェル状。

 

香はフローラルブーケ。少し固めのジェルなんですが、のばしてみると

 

image

 

 

こんな感じでなじんでくれます。すーっと溶ける感じでオイルのようなテクスチャー

 

に変わるんです。適量を手のひらで伸ばしてから、私は毛先中心に馴染ませていますょ

 

image

 

 

ちなみにさらになじませてオイルっぽく溶けた状態がこんな感じ

 

べとつかずふんわり仕上げながら濡れ感や毛束感が出るのが特徴的。

 

 

image

 

 

セットしてみました。寝癖が結構ひどかったんで、それを生かしながら適当に

 

ヘアアイロンで巻いた状態。

 

向かって左側に揉みこんでいます。どうでしょうか。濡れ感、まとまりも出た感じします

 

image

 

 

横からみるとこんな感じです。後ろのセットが甘いのですが、しっとりしながらも

 

べとつかないのも嬉しい。

 

image

 

 

持ち歩きにも便利な大きさなので、気になる時に少量つけてふんわり濡れ感を

 

出してあげるのもよさそう。

 

もちろんセパレート前髪や、後れ毛などに少量つけるのもいいですね。

 

同シリーズではさらりとした指通りが続くクリームタイプもあるょ

 

両方持っておいてヘアセットに合わせて使い分けるのも良いね