2本で贅沢エイジングケア!ボタニカルモイスチャーセット | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

 

 以前ヘアケアを使ったことがあるCOCONE

 

今回は化粧水と乳液、2本で贅沢エイジングケアが叶うセットを使ってみました。

 

image

 

ボタニカルモイスチャーセット

 

ハリ弾力を与えて潤いを満たすローションを、潤いを閉じ込める乳液

 

商品特長

・Wナノ化成分

→ヒアルロン酸、コラーゲンをナノ化

・23種類ホワイトボタニカル成分

→美肌菌を活性化

・肌に優しい5つのフリー処方

・ビタミンC誘導体で引き締める

 

image

 

 

まずは化粧水は、少しとろみがあるテクスチャーで、ほんのり香りがあります。

 

スーッと浸透してくれながらもっちりな仕上がりで、べとつかずふっくら。

 

少量でも潤いますが重ね塗りすることでよりふっくら肌へ。

 

私はコットンパックで朝晩ケアして、さらに浸透を高めています。

 

キメが整って透明感もアップするょ

 

image

 

 

そして乳液。ワンプッシュタイプなので量の調節がしやすく、こちらもほんのりフルーティな

 

香りがあります。べたつくのが苦手な人にも使いやすいさっぱりとした乳液で、

 

少量ですーっとお肌になじんでくれ、ピタッと密着してくれます

 

軽いテクスチャーですが、なじませた後はクリームを塗ったぐらいの保湿感があり、

 

持続性も高いです。べとつかないので朝のスキンケアにもつかいやすく

 

ふっくらとしたお肌に整えてくれます。

 

image

 

 

2ステップでエイジングケアできるの?と思いましたが、まずテクスチャーが心地よく

 

無添加にこだわっているので敏感に転んでいる時でも使いやすいですね。

 

さらっとなじみながらも両者とも濃厚で、もっちりとしたハリをもたらしてくれます

 

化粧水はハンドプレス→コットンパックで使ってみましたが、気になっていた赤みも

 

落ち着き、特に頬の毛穴がふっくらした感じです。

 

普段あまり乳液を使いませんが、こちらは軽くスーッと伸びながらクリームのような

 

保湿感もありつつべとつかない!2ステップでかなりふっくら、そして潤いの持続が

 

高かったように思います。

 

 

coconeボタニカルモイスチャーセット