目元に集中ケア!リンクメンテ‐アイ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

 

目のシワ、くすみ、しみ、たるみ、目元トラブルが多く普段からアイクリームは

 

欠かせません。気になる目元に集中的にアプローチしてくれるリンクメンテ‐アイを使ってみました。

 

 

 

リンクメンテ‐アイ

 

ピンポントでケアしお肌にじわっと浸透
 
商品特長
 
〇人間の皮脂に近い成分「エミューオイル」
→保湿効果に優れる
〇ヒアルロン酸より優秀!?N-アセチルグリコサミン配合
→ヒアルロン酸の主成分で分子量が小さいので浸透しやすい
〇ブリード滲出機能でお肌に成分が染み渡る
〇ゲル素材でぴったり密着
〇シートが空気に触れる事で美容成分が少しずつ溢れ出ます
 
 
 
早速開けてみるとこんな感じで2枚のシートがセットになっています。
 
とろみがある美容成分に包まれていて、シート自体もとろとろです。
 
寝る前の30分のケアでもっちりしたお肌へ導いてくれるアイテム。
 
目元はもちろんほうれい線にも使えて、気になる部分に貼ってパックするだけでOK
 
 
 
 
こんな感じでとろっとしています。
 
スキンケアしたお肌に貼り付けるとずれてくるため、クリームなどはリンクメンテ‐アイを使った後に
 
使用する方が良さそうです。使用頻度は週に1~2回ほど。化粧水でお肌を保水した後
 
使用するといいみたいです。
 
このシート裏表がないのでどっちで使ってもOK!途中で裏むけるのもいいと思う。
 
裏表ないので「どっちかな」と迷うことなく、ピタッと密着してくれます。
 
image
 
 
↑↑わかりにくいけど目のしたに貼り付けています
 
これで30分待って剥がしてみると・・
 
image
 
 
剥がすのも簡単ですし、ぺろんと剥がれてくれます。
 
仕上がりはもっちりとしていて、くすみも抜ける感じ。特に目尻のシワがふっくらしていて
 
翌朝の目元もいい感じでした。
 
パック後すぐもふっくら感を感じるけど、次の日メイクの時にいつもより
 
目元のシワが目立たないかも?と感じるようになりましたょ・・
 
最近目のシワが本当気になっているので、手軽にケアできてふっくらしてくれるのは嬉しい。
 
浸透力が高くべとつかないのも気に入っています。
 
パック後はいつものように美容液やクリームなどでしっかり保湿し、さらに目元のふっくら
 
感を高めるためにアイクリームを塗って就寝しています。
 
週に1~2回ほどで効果の持続も高く、使い続けることで目元もさらにふっくら若々しい印象に導いてくれそうです。