剥がしてハリツヤアップ!がばいよか剥がすたまごパック | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

 

剥がすタイプのパックはどうしても肌に負担をかけてしまうのでは?

 

と不安になります。私は超乾燥肌なので、特にパック後の乾燥が気になるんです・・

 

 

塗って剥がしてつるんと「たまご肌へ」というキャッチコーピーに惹かれて

 

使ってみたがばいよか剥がすたまごパック

 

image

 

 

がばいよか剥がすたまごパック

 

塗って剥がすタイプのパックで、古い角質を除去してくれながら

 

お肌にうるおいも与えてくれる優れもの

 

早速使ってみたので写真多めでお届けします。

 

image

 

 

プルンとしたジェル状ですが、伸ばすとピタッと張り付くタイプ

 

塗って剥がすタイプなので当然とも言えますが・・香りはレモングラスの爽やかなニオイ。

 

プラセンタや卵殻膜、馬油、コラーゲンなど贅沢美容成分がたっぷり配合されているので、

 

パック後の保湿感も安心

 

image

 

 

伸ばすとこんな感じです。乾くまで待ちます。手の甲でやるとすぐに乾くのですが

 

顔で実践すると、早く乾く部分とそうでない部分があります。

 

できるだけ薄く伸ばして、乾いたかな?と思ってももう少ししっかり乾くまで待ってから

 

剥がす方が良さそう。その方がストレスなくピリピリと剥がれてくれます。

 

 

image

 

 

乾いてくるとこんな感じでシワが入ってきます。

 

実際に手で触れてみてしっかり乾いているのを確認してから剥がしましょう!

 

image

 

 

こんな感じでペリペリっと剥がれてくれます

 

古い角質やもしかしたらうぶ毛も一緒にオフされるかも。

 

顔で剥がしてみると・・・

 

imageimage

 

こんな感じ。私は乾燥肌で頬の乾きが悪い感じなので、極力薄く塗って

 

長めにパックしています。

 

そするとストレスなく剥がせて、しっかり古い角質も除去できる感じ。

 

 

image

 

 

こんな感じでぺりっと剥がれてくすみが抜けた明るいお肌へ!

 

手の甲でビフォーアフター撮ったのでご覧ください

 

image

 

 

当然ながら右側がパックした方です・・

 

さわるとつるんつるん。凸凹がオフされて滑らかなお肌へ

 

それでいて保湿もされているので驚き。指で触るとちゃんとしっとり感があって、

 

パック後、ツッパリ感もなかったです。

 

そうそう、パック剥がした後赤くなるかな?と思ったのですが、(赤みが出やすい肌なので)

 

それも大丈夫でした。大事なのはしっかり乾かして優しく剥がすことかな

 

 

 

image

 

 

何度か使ってみましたが、パック後は化粧水がぐんぐん入っていって、保湿感が全然違いますね・・・

 

角質ケアってこれまでしてきたつもりだったけど、これを使って本当の角質ケアを知ったかも?

 

夏は汗かくので余計に角質も溜まりがちですよね。適度に取り入れてオフしていきたいと思います。

 

【がばいよか 剥がすたまごパック】商品詳細ページ .