沖縄海洋深層水配合!麗凍化粧品「美容液クリーム」 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

 

冷凍で届く麗凍化粧品がSNSでも話題になってますね・・

 

リニューアルしてなんと美容液クリームを新発売したそうです。

 

最近はインスタでもローションのレビューもよく見かけます。

 

さて冷凍で届く美容クリームとはどんな商品なのでしょうか。

 

 

 

麗凍化粧品「美容液クリーム」

 

こんな感じのパウチで届きます。

 

中を開けてみると・・・

 

 

 

2つずつくっついた状態で62包(約1ヶ月分)が入っています。

 

通常は冷凍庫で冷やしておく、使う前に取り出します。

 

どんな商品かと言うと・・

 

 

 

〇米ぬか由来のセラミド

〇ビタミンC誘導体の中でも最上級のAPPSを配合

〇ベースのセサミ油は、特殊な処理を施してお肌への浸透性を高め

〇Hyper-Grix(やんばるの名水+海洋深層水)をプラス

〇日本初の冷凍技術採用(特許申請済み)

〇組織を変化させないまま急速冷凍しており、新鮮な状態で届きます。

 

 

 

1回分が個別包装になっているので、使う直前の1つだけ取り出せばOK!

 

 

 

このように手で簡単に切って使えます。

 

天然成分100%で、香りはローズ系です。

 

ローズの甘さと苦味がバランス良く香ってくれ、心地よくスキンケアできます

 

美容クリームなので、使うタイミングは化粧水でお肌を整えた後

 

 

 

冷凍庫から出したら、少し揉んでから手に出すと程よい固さで出てきます

 

お風呂上りにスキンケアする際に使うと、このひんやり感がたまらない

 

ベージュ色のクリームで、見た目こっくりしているように見えますが、

 

肌なじみが非常に良くてべとつきません

 

 

 

こんな感じでするするなじんでくれるので、朝のスキンケアの最後に使っても

 

すぐにベースメイクに移りやすいですよ

 

 

 

浸透するとほんのりツヤっぽくなりますが、ペタペタ感は残らないですね。

 

しっとりふっくらに整う感じ。キメが整ってもっちり感もあります

 

外的刺激からも守ってくれ無添加、天然成分100%で安心して使えるのも魅力です。

 

 

 

1ヶ月分ずつ届くのもいいですよね。

 

新鮮な状態で使い始めることができ、お肌もイキイキしてくる感じです。

 

 

 

 

アクア・トゥルース株式会社.