角質ケアから保湿まで!リジュランリファイン3STEPマスク | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

 

 韓国の美容皮膚科ブランド「リジュラン」の正規品販売がこのたび日本で開始しました。

 

リジュランは韓国の百貨店での販売はしておらず、美容皮膚科で購入できるブランドです。

 

特に特許成分「c-PDRN」が人気なんだそう。

 

そんなリジュランをたっぷり堪能できるリファイン3STEPマスクを使ってみました。

 

 

 

リジュランリファイン3STEPマスク

 

角質ケアから保水、保湿まで完了しちゃうマスクパックです。

 

 

 

まずは1ステップ目。こちらのピーリングパットを取り出します。

 

AHAやBHAを配合しており、スーッとふき取るだけで角質ケアができる優れものです。

 

image

 

 

こんな感じで優しく内側から外側に向かってふき取っていきます。

 

2STEPを開けてみるとシートマスクが入っています。

 

 

 

肌を鎮静させ澄んだお肌へ導いてくれるリファインマスク

 

 

 

こちらはあご用のシートマスクになります。首のケア、引上げがかなうので

 

年齢肌が気になる人にもぴったり

 

 

 

シートマスクは薄めで伸びるタイプ。ピタッとお肌に貼り付けて快適にパック時間が過ごせました

 

image

 

 

パック中はこんな感じ。隙間なくピタッと張り付き、あご用は耳に引っ掛けるタイプなので

 

フェイスラインも引き上がってくる感じですね。

 

 

 

15~20分ぐらいパックした後は3STEPめのクリームを取り出します。

 

伸びの良いクリームタイプで、しっかり量も入っており伸びも良いですね

 

 

シートマスクの段階でもっちりなお肌に仕上がっていますが、クリームをハンドプレスで

 

入れてあげる事で保湿の持続も高まりますよね。

 

 

image

 

 

クリームが完了した後は、くすみが抜けてもっちりなお肌へ!

 

3STEPが揃っているので、旅行の時にも便利かなと思います。

 

パットで角質ケアが出来るので、パックの浸透も高まり、跳ね返すようなハリを実感できました。