メイクキープ&乾燥対策!ラナレイプリズムメイクフィルムミスト | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

 

マスクによりメイク崩れ、ヨレが気になる時期なので、フィックスミストや

 

メイクキープスプレーなどを使って、崩れ防止対策をしている人も多いはず。

 

最近は良い商品がたくさん出ており、メイクキープできるだけでなく

 

乾燥対策も兼ねているものも増えてきました。

 

今回私が使ったフィックスミストは、きめ細かいミスト状でピタッと

 

メイクを密着させるラナレイプリズムメイクフィルムミストです。

 

 

 

ラナレイプリズムメイクフィルムミスト

 

クイックフィルムで乾燥対策・メイクキープができるミスト

 

商品特長

 

〇メイクキープ層と保湿層が混ざりメイクをコーティング

〇スキンケア&エイジングケア成分たっぷり

→高保湿のフムスエキス、加水分解酵母エキス、ヒアルロン酸、セラミド

→透明感&ハリ弾力のレチノール、ビタミンC誘導体、α-アルブチン、ホワイトローズ

 

 

 

2層になっているのでよく振ってから使います!

 

 

 

 

 

近距離でミストしてみると、こんな感じです。

 

通常は15cmほど離してシュッと3~4回ほど円を描くようにスプレーしますので、

 

きめ細かいミストですぐに浸透してくれます。

 

image

 

 

メイクが完了した状態から、実際にミストをしてお出かけしてみました。

 

image

 

 

こんな感じでシュッとしていきます。きめ細かいミストが非常に気持ち良く

 

メイク直しにもよさそうですね。

 

image

 

 

ミスト後はこんな感じで潤っています。

 

自然な艶も出ながら、べたべたした感じはなく、すぐに浸透してくれるのが嬉しい。

 

image

 

 

そしてマスクをしてお出かけです!!数時間外で過ごして帰宅してみると・・・

 

image

 

 

マスクはこんな感じでした。ティントリップを使っており、フィニッシュパウダーで

 

しっかり仕上げているお陰もありますが、いつもならもっとメイクがついているはず!

 

数時間のお出かけではありましたが、ほぼメイクは崩れていなかったです。

 

image

 

 

帰宅後のお肌を見ても、全く崩れてない!

 

化粧直しにもミストを使っておいたので、ツヤも保たれています

 

とにかくきめ細かいミスト状で、べとつかず均一にミストできるのが気に入りました。

 

メイクの仕上げに使うのはもちろんですが、化粧直しや乾燥が気になる時にも

 

使えるのが嬉しいですね。

 

 

ジェイ・ウォーカー公式オンラインショップ .