眠っている間にキレイ!「夜遅いごはんでも 眠ってる間に 」 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

 

体内で働く酵素は25歳から徐々に減少し始め、

 

40歳を過ぎると急激に減少するそうです。

 

体内の酵素が減ってしまうと太りやすく痩せにくい体質に

 

脂肪が蓄積しやすくなりますよね・・・

 

とはいえ食事から酵素をたっぷり摂取するのは難しい。

 

数ある酵素サプリの中でも今回飲んでみたのは眠っている間に

 

キレイ、朝すっきりを叶えるサプリメントになります。

 

 

 

 

夜遅いごはんでも 眠ってる間に

 

生きている酵素で眠っている間もスマートライフをサポート

 

商品特長

 

〇生きた酵素で内側からキレイ

〇ぐっすりをサポートするグリシン・GABA

〇美ボディをサポートするアルギニン・オルニチン

〇自然派素材へのこだわり

〇国内製造工場で徹底した品質管理

 

 

 

 

 

医師が監修しているサプリメントで、楽して痩せたい、快適な睡眠を得たい、

 

忙しくてなかなか運動できないなんて人にもおすすめ。

 

ジッパータイプになっており、粒はご覧の通りかなり小さめ。

 

溶けやすいサプリメントなので、口の中に入れると若干素地の香りがあり

 

水を含むとすぐに溶けていくタイプです。

 

 

 

溶けやすい分吸収もよさそうですね。

 

寝る前に飲むサプリなので、睡眠前に飲めば良いのかな。

 

美ボディへ導く成分だけでなくぐっすりをサポートしてくれる成分も配合されているので一石二鳥。

 

気軽に摂取できながら、糖質の分解力が凄いので翌朝すっきりな目覚めを実感できるんです。

 

 

 

一日の摂取量は7粒目安です。多めに感じますが小さめの粒なのでさほど気になりません。

 

寝る前に一気に7粒ずつ飲んでいます。

 

夜ご飯がいつも遅く翌日胃もたれしやすく、最近太り気味な私にぴったりなサプリ。

 

飲みやすくポップなパッケージもモチベーションを上げてくれます。

 

しばらく飲み続けていますが、確かに朝すっきりできる感じ。

 

夜食べ過ぎても翌朝に残りにくく、寝ている間にリセットされやすくなった気がします。

 

朝のスッキリもいい感じ。

 

コスパも良いし、しっかり続けてみようと思います。