スーパーフード「モリンガ」のサプリで内側からケア! | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

 

 スーパーフード「モリンガ」の力で内側からキレイを目指そう!

 

スキンケアではなかなかお肌への効果を感じられず、最近はストレスなども加わりお肌荒れ気味の人も多いのでは。

 

普段は家に居ない夫や子供が家にいることでのストレス・・

 

自分の時間が持てないことでのストレス・・

 

仕事は休みになっても家に居て休まる時間がない人も多いのではないでしょうか。

 

心とお肌はつながっていますから、心が落ち込んでいるとどうしてもお肌に出てしまいますよね

 

そんな悪循環を断ち切るべく飲んでみたのが

 

 

 

HEALSY(ヘルシィ)

 

有機モリンガを贅沢に使用した栄養バランスを考えられたサプリ。

 

そもそもモリンガはスーパーフードと言われており、90種類以上の栄養素・300以上の効能があると言われているんです。

 

まさに奇跡の木にふさわしい栄養価の高さ。

 

しかもその力を最大限に感じられるように野菜や酒粕・玄米麹などをブレンドしているんだって!

 

 

 

 

 

もちろん栄養価の高さだけじゃない!

 

自然由来成分にこだわり安全面もしっかりモーラ!

 

胃までダイレクトに届くように設定されているから、効果を実感しやすいんです。

 

 

 

 

一日分が個別包装になっており、中身は3粒。

 

これを寝る前のシンデレラタイムに飲んでみました。

 

こちらのサプリはニオイが気にならず、飲みやすいのが特徴的

 

 

 

 

1回分が個別包装になっているので持ち運びにも便利ですし、飲みやすいので続けやすいんです!

 

飲んだ後に味やニオイも気にならず、快適!

 

 

一番感じたのは疲れ抜けの良さ。

 

翌朝の目覚めが良く、一日元気で過ごせる感じ。

 

お肌の方は化粧ノリが良くなったかも?

 

乾燥が酷くてメイクのヨレがひどかったんですが、それが少し軽減したように感じます。

 

飲みやすく続けやすいので、おすすめです!

 

10包(10日分)で初回500円なので、まずは飲みやすいのか?続けられるのか?

 

気軽に試せていいですね。

 

 

HEALSY(ヘルシィ ) ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

HEALSY(ヘルシィ)のモニターに参加