10分でぷっくりハリのある目元へ!ハイドロゲル アイパッチ  | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

 

 年齢を重ねると、目元に疲れが出ますよね。

 

クマはもちろんですが、たるみや影ができて、目元にハリを感じられず、全体的に暗い印象を与えてしまいます。

 

アイクリームは日頃から塗ってますが、それでもなかなか目元のエイジングサインは取れません。

 

今回は、10分のパックでぷっくりハリのある目元に導いてくれるハイドロゲルのアイパッチを使ってみました。

 

 

 

ダーマルショップ DERMAL SHOP

 

E.G.F. 水溶性 ハイドロゲル アイパッチ

 

 

ダーマルのシートマスクが好きでよく使ってます。こちらは目のクスミや乾燥、小じわなどのトラブルに

 

10分のパックで働きかけてくれる、ハイドロゲルタイプのアイパッチです。

 

通常は1ヶ月分60枚がジャーに入ってるタイプのようです。

 

今回は数日間のお試しになります。

 

商品特長

 

 

 

○EGF

○アデノシン

○ナイアシンアミド

○しっかり浸透、集中保湿

○口元やほうれい線にも使える

○高品質なのにリーズナブル

 

 

 

 

珍しい青色をしたハイドロゲルになります。

 

ハイドロゲルなので、顔の造形に合わせてぴたっと密着して張り付いてくれるのが嬉しいですね。

 

 

もう少し美容液がどろどろしたタイプかと思っていましたが、ぴたっと密着してくれて、ずれ知らず。

 

美容液がしっかり浸かってるものは、結構下向いたらずれてきたりするんですよね。

 

あれ不快じゃないですか?ずれてきたら元に戻して貼り付けてみたいな・・

 

何度も貼り付けを繰り返してるとパックの意味もなくなるし・・

 

その点ダーマルさんのアイパッチはずれ知らず!10分つけても全くずれてきません。

 

 

 

 

こんな感じのブルーのアイパッチで、目元だけでなく、口元のほうれい線にも使えるんです。

 

口元は特に筋肉を動かしやすく、すぐにずれてきやすい部分!

 

これだったら部分的にしっかりケアできて、10分のパックにも耐えられます。

 

実際つけてみるとこんな感じです。

 

 

image

 

 

目の際までしっかり貼り付けてあげて、目尻のシワもしっかりモーラしてくれてます。

 

目の下もクマが酷く、疲れ気味。気になる部分をしっかり包み込んでくれて、10分の間に

 

他の用事してもぜんぜん問題なかったです。

 

 

image

 

パック外した後も、べとつき一切なく、すべすべ

 

ぷるぷる

 

ぷりぷりのハリ!

 

 

ちょっとびっくり・・・凄い滑らかになって、つるんつるんしてる。

 

ふっくらしてて目の下にハリが出てるのがわかるんです!

 

 

この後軽く美容クリームで仕上げましたが、翌朝もぷっくりしてて、

 

いつもより目がはっきりしてる感じ。

 

 

メイクのヨレも気にならず、ファンデの密着も良かったように思います。

 

目元トラブルが多いので、これは買いですね!

 

ハイドロゲル アイパッチ