たるみ毛穴・法令線に!リルジュ リカバリィエッセンス | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

 

 年々気になるのはお肌のたるみ!

 

特に口周りの法令線に悩まされる女性は多いです。

 

私もその一人で、最近一番の悩みは法令線なんです。

 

口の周りを鍛えようとトレーニングをしたり、マッサージしたり。

 

日々憎き法令線と闘っていますが、効果のほどは?あまり感じられていないのが現状。

 

 

 

 

リルジュ リカバリィエッセンス

 

法令線や、毛穴、たるみなどに効果があるとSNSでも話題の

 

リルジュ リカバリィエッセンスを使ってみました。

 

商品特長

 

 

 

○3つのグロースファクター

⇒EGF、FGF、IGF

○グロースファクターを肌にしっかり届かせるため潤い成分は配合していません

○リポソーム化により効率良く届ける

 

 

うるおい成分が入っている美容液がほとんどですが、リルジュ リカバリィエッセンスはコラーゲンや

 

ヒアルロン酸などのうるおう成分は一切配合されていないんです。

 

なので、使い始めは乾燥を感じますが、使い続けることで徐々に肌に変化を感じるようになります。

 

 

 

 

スポイトタイプになっており、若干白っぽい色をしており、臭いは特にありません。

 

テクスチャーはサラサラ!うるおい成分が配合されていないので、当然とも言えますが、

 

さらさらの水のようなテクスチャーです。

 

 

 

 

こんな感じで、手の甲にのせたら流れていくようなテクスチャーです。

 

プレ美容液として使いますので、使うタイミングは洗顔後1番のお肌!

 

清潔な状態で肌になじませ浸透させていきます。

 

 

すぐになじんでくれてべとつき感は一切ありません。保湿感はないので

 

馴染んだらすぐ通常のケアに移ります。

 

使う量は大体5円玉大ぐらい。化粧水の量よりも少な目になります。

 

これで顔全体モーラでき、ふっくらしてきますよ・・

 

 

 

 

軽く馴染ませてみましたが、やわらかく毛穴が目立たなくなる感じ。

 

今回はサンプルサイズで1週間ほど使用しましたが、それでも肌の手触りが変わってくる感じします。

 

毛穴がふっくらして、全体にキメが整ってくる感じ。

 

顔色も悪くないですし、翌朝の嫌な皮脂分泌も軽減してくるように思います。

 

もう少ししっかり続けると、さらに効果がありそう

 

 

 

 

 

法令線に効果を感じる前にはそこそこ時間かかると思いますが、

 

続けてみる価値はありそうです!

 

コスパも良いので、紫外線対策にも続けてみたいですね。

 

リルジュ リカバリィエッセンス