【親子みんなで使える】 無添加生ボディソープ *2重ボトルでフレッシュ長持ち!② | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

 

順調に使っています!

 

ペリカン石鹸さんの無添加生ボディソープ!

 

 

無添加生ボディソープ

 

お子さんと一緒に使える、とっても可愛いパッケージのボディソープです。

 

前回の記事⇒https://ameblo.jp/emilytemple1213/entry-12476525718.html

 

安心に使える処方で、泡立ちも抜群!

 

臭いも特に気にならないので、家族で一緒に使って楽しめるボディソープです。

 

実際泡立ててみました

 

 

 

 

 

 

↑↑インスタに泡立ててる感じをアップ!

 

泡立ちがすごくよくて、ふっくらやわらかめ。

 

 

伸びの良い泡で、負担なく洗えます。泡もすぐに消えてしまうタイプではなく

 

しっかりした泡なので、マッサージも気持ち良いですし、洗いあがりもさっぱりしながらしっとり

 

 

特に乾燥も感じず、すべっとしたお肌になってきますよ~

 

通常は手で洗ってますが、背中だけブラシとかで洗ってます

 

最近汗をいっぱいかくので、背中のニキビが気になるのです。

 

お陰で背中もつるすべになってきた!!

 

 

 

 

夫も一緒に使っていますが、泡立ちに満足してるよう。

 

夫は常に洗顔ネットで泡立ててるようです。その方がきめ細かい泡が出来て気に入ってるんだって。

 

私は基本は手で泡立ててます!

 

 

それでもしっかり泡立つし、少量でももこもこの泡ができてとっても気持ち良いですょ~

 

 

お子さんの小さな手でも泡立てやすいと思います。

無添加 生 ボディソープ.