頑張った私のべとつく臭いに! ペリカン石鹸のTorunio石鹸 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

 

 紫外線の量も増えてきて、暑い日々が続いていますね。

 

この時期からこんなに暑かったら、真夏はどうなるの?と今から不安になりますが・・

 

これからの季節に大事なのが臭いケア!

 

汗自体は臭いがありませんが、脂肪酸と混ざることで嫌な臭いを発します。

 

特に、じんわり汗をかくこの時期は結構は臭うんです。

 

簡単にできるケアと言えば、ボディ洗浄。

 

臭い成分配合した石鹸で優しく洗い上げましょう。

 

 

 

 

 

 

ペリカン石鹸 Torunio石鹸

 

 

同じペリカン石鹸さんのフロボノイド配合のボディ石鹸です。

 

商品特長

 

 

 

 

○臭いの元になる汚れを酸化する前に落とす

⇒パパイン、クエン酸、ビタミンE、ミョウバン

○フロボノイド配合で引き締め+清潔感

⇒カキタンニン、緑茶リキッド、チンピ

○ローズシャボンの香り

○ふわもこ泡

 

とっても可愛いピンク色をした、ころんと収まりのよい石鹸です。

 

手のひらにすっぽっと収まり、ボディ洗浄にぴったりな溶け崩れの少ない石鹸です。

 

香りはローズシャボン。ローズとシャボンが混ざった、甘さの中に、清潔感を感じさせるクリアな匂いです。

 

 

女性だけでなく、男性にも使いやすい爽やかな香りだと思います。

 

臭いの元になる汚れをしっかり落としながら、お肌を引き締め、臭いケア成分もばっちり

 

 

 

 

泡も柔らかめのふわふわ泡です。

 

洗顔ネットを使わなくても、しっかり泡立ってくれますし、気になる部分には直洗いも良いかも?

 

私は泡立てながら手で洗ってます。特に臭いが気になる首の裏とか背中は念入りに

 

 

ここが結構臭うんですよね。汗かいたりすると嫌な臭いを発生して、気分も下がるので、

 

しっかりケアしてます!!

 

 

 

 

 

洗いあがりはさっぱりしてるけど、滑らかで、柔らかいお肌って感じ。

 

古い角質とかも除去できるのかな?

 

しっかり夜の洗浄で臭いの元が除去できてるので、日中の嫌な臭い気にならなくなってきてるかな?

 

 

 

 

気になる足の裏や脇なんかにも効果期待できそうですので、しっかり使って、臭い+べとつきオフしたい!!

 

また効果のほどを報告しますね。

 

 

トルニオ 商品ページ.