血圧、血糖値、中性脂肪に!「トリプルヨーグルト」 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

 

 ○血圧

 ○血糖値

 ○中性脂肪・・

 

とても気になります。年々気になりつつ、何も対策できてないな・・

 

一時期は気を付けてましたが、最近は好き放題です。

 

ストレスもあり、やけ食いが収まらず、どんどん太ってます。

 

なんとかしなきゃ・・このままじゃやばい!ずっと思いながら何もできてなかった私でも

 

今日から始められるケアはこれ

 

 

 

 

トリプルヨーグルト

 

 

高めの血圧、食後の血糖値上昇をおだやかに!さらには、食後の中性脂肪の上昇もおだやかにしてくれる

 

効果が期待できるドリンクなんですよ。

 

商品特長

 

 

 

 

○トリペプチドMKP(メチオニン-リジン-プロリン)

⇒高めの血圧(収縮期血圧)を下げる機能

○難消化性デキストリン(食物繊維)

⇒食後の血糖値や血中中性脂肪の上昇をおだやかにする機能

 

これってヨーグルト業界初らしいですよ!!

 

トリプルヨーグルトは、3つのケアができるとあって、東京都栄養士会からも推奨されてるとか。

 

これだけの機能が揃ってるから、味はどうなの?って思う人もいるでしょうね。

 

まずいんじゃない?って私も思いましたよ・・

 

でも飲んでみて驚き!

 

 

 

まさにヨーグルトドリンクそのものでした。

 

さっぱりしてて、甘みと酸味のバランスがよく、とにかくおいしい

 

 

ヨーグルトドリンクは大好きでよく飲みますが、甘みもしっかりあって、飲みやすいです。

 

嫌な臭いや後味に何か残ることもなく、とにかくおいしい!大満足の味です。

 

 

 

 

さっぱりしてるのにちゃんとコクもあるんです。

 

後味に甘さも残らないし、これは満足度高いですね。

 

食後の血糖値や中性脂肪の上昇を抑える効果が報告されてる成分が配合されているので、

 

飲むのは食事と一緒がベスト!食事とヨーグルとって違和感あるかもしれませんが、

 

朝食にぴったりですね。パンを食べる人は、朝から飲んでおくと安心。

 

 

またカレーとかとも相性良さそう。和食には合わなさそうだけけど、1日一本なので、朝飲むのが良いかな?

 

 

 

 

とりあえず7日間続けて飲んでみました。

 

おいしくて、毎日の楽しみになってます。もっと飲みたいって思っちゃいますけど、

 

これ1本飲むだけで3つのケアが出来るなんてすばらしいですね。

 

なんとなくですけど、朝起きた時むくみが残りにくくなったような?

 

まだ飲み始めてちょっとなので効果のほどは、もう少し飲み続けたらよりわかりやすくなると思います。

 

 

少量で、小さいボトルなので持ち歩きにも便利!とにかくその味の美味しさの虜です。

 

これからも続けていくのが楽しみです。

 

 

トリプルヨーグルト 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

トリプルプロジェクトに参加しています