ホワイトニング&口臭ケアができるボタニカルな歯磨き粉♪ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

 

 歯を白く、さわやかな息に導いてくれる、ボタニカルな歯磨き粉を使っています。

 

 

 

 

ティースラボ ボタニカルホワイト

 

 
見た目からボタニカル感を感じられる、ハミガキという日常からボタニカルを取り入れることで、
 
生活をより豊かにするために生まれたオーラルケアブランドだから安心して使える!
 
 
商品特長
 
 
 
 
●1本で7つの機能がある
⇒歯を白くする
⇒歯垢を除去する
⇒口中を洗化する
⇒虫歯を防ぐ
⇒口臭を防ぐ
⇒歯のヤニを防ぐ
⇒歯石の沈着を防ぐ
●ホワイトニング・消臭・コーティングに徹底的にこだわっている
●浮かせて落とすWアプローチ
●口臭の元を分解・消臭
●10のフリー処方
 
 
 
 
ボタニカルなのでお口の中で安心して使える処方。
 
10のフリーにもこだわっているので、年齢問わず安心して使えると思います。
 
 
変なハーブの香りなどもなく、自然な香りで、ちゃんとペースト状をしています。
 
素材にこだわってる物は泡立ちが弱かったり、すっきり感が得られない物が多いのですが、
 
これはしっかり泡も立つけど、嫌味のない泡立ち、香りも強すぎず、すっきり感もある。
 
 
 
 
 
特に口の中のうるおいが保たれてるのを実感できますので、
 
翌朝の粘つきや口臭があまり気にならなくなりました。
 
しっかり一回一回汚れが落ちてるのを実感できるんので、歯垢が溜まりにくく、
 
徐々に美白できてる感じしますね!
 
可愛いので使うのも楽しみになりますし、程よい泡立ちと香りで快適に使えるのも気に入っています。
 
 
 
 
プレゼントにも喜ばれそうですね。
 
使い続ける事でさらに美白効果を実感できそうなので、続けて使ってみたいと思います。
 
 

【楽天】ティースラボ ボタニカルホワイト

.