保湿成分が洗い流されない!hadakara ボディソープ 泡で出てくるタイプ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

 

だいぶ涼しくなってきて、乾燥が気になる季節になってきますね。

 

私は年中乾燥してるので、顔だけでなく、ボディの乾燥も非常に気になります。なので保湿効果の高い

 

ボディソープを使うのが一番いいですよね。

 

 

 

 

hadakara ボディソープ 泡で出てくるタイプ

 

保湿成分が洗い流されない「hadakara」シリーズから泡で出てくるタイプが2018年9月26日(水)に新登場!

 

商品特長

 

 

 

吸着保湿テクノロジーで保湿成分を肌にしっかりと吸着

○洗うたびうるおいを与え、やわらかい肌に仕上げます。
1プッシュでたっぷりの泡が出る3mlポンプを使用

⇒1回押すだけで、手のひらいっぱいの泡が出ます。
泡持続成分配合で、きめ細かく泡持ちが良い泡

⇒ポンプから出して肌に伸ばすと、濃密な泡が肌を包みます。

 

 

 

 

使いやすいポンプ式

 

使いやすいポンプ式で、ワンプッシュでしっかり3mlの泡が出るので、何度もプッシュする必要がありません。

 

フローラルブーケのほのかな香りには癒し効果もあります。ローズやジャスミンをプラスした香りなので、

 

女性らしくもありながら、嫌味のない香りなので、女性だけでなく、男性も使いやすいと思います。

 

意外とお肌は男性の方が乾燥してるって言いますので、乾燥が気になる人にも、

 

泡立てるのが面倒な人にもお勧めですね。

 

 

 

ワンプッシュでふんわり気持ち良い泡

 

ワンプッシュでふんわり気持ち良い泡が広がります。

 

きめ細かくやわらかめの泡はボディを包み込むように、優しくあらいあげることができます。

 

私はもっぱら手洗いしています。この泡やわらかめと言いましたが、伸びもよく、すぐに消えてしまう泡ではないんです

 

だからマッサージにも適してると思います。

 

私はボディ洗浄しながら、脚のマッサージとかしてますょ!

 

濃密な泡で、まるでホイップクリームみたい!

 

全然へこたれない泡なので、少量の泡で、体全体洗えちゃいます。

 

 

 

 

夫がひどい乾燥肌ですぐに粉拭いてくるんですが、これお勧めしてます。

 

泡で出てくるタイプなので、泡立てるのが苦手な夫にはぴったりで気に入って使ってるようです。

 

さらに泡切れもよく、洗いあがりはさっぱりしてるのに、しっとりすべすべ

 

手触りがつるんとしてて滑らかですね。

 

全然お肌のツッパリとか感じないので、気に入っています。

 

 

 

 

石鹸洗浄成分を使ってるから洗いあがりさっぱりしながら、保湿成分がうるおいを残してくれるんですね!

 

これからの乾燥の季節にもぴったり!乾燥が気になる前にhadakara ボディソープ 泡で出てくるタイプお勧めですね。

 

hadakara 公式ページはこちら

ライオン様のプロモーションに参加

 


人気ブログランキング


にほんブログ村