クリアな透明肌!新安定型ハイドロキノン配合!シミに!アンプルール ラグジュアリーホワイト | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

 

 

 大人気アンプルールの美白シリーズ!!

 

今回はひときわクリアな透明肌に導いてくれるこちらを使ってみました。

 

 

 

アンプルール

ラグジュアリーホワイトローションAO II

 

シミ・クスミを徹底ケア!ダメージリセット力を強化し、さらに明るいお肌へ

 

 

商品特長

 

 

 

AOカプセルがすぐれた抗酸化力でダメージリセット力を強化

新安定型ハイドロキノンの酸化を防ぐ

○新安定型ハイドロキノン

⇒美白パワーを安心・安全・効果的に

⇒皮膚へ刺激を徹底的になくしたブライトニング成分

○即効性ビタミンC誘導体

○レスベラトール

○マキベリーエキス

⇒高い抗酸化力

○α-リポ酸

⇒酸化してしまったビタミンEを再生

○トリプルセラミド

⇒乾燥・外的刺激に揺るがない肌へ導く

○他ブライトニング成分、保湿成分、整肌成分など

 

 

 

 

美白

代謝+保湿・美白

鎮静美白

 

3方面からの多角的なアプローチでシミ・クスミなどの肌トラブルを根本から撃退!!

 

使い方は朝・晩の洗顔の後、適量(500円玉大)を手のひらにだし、優しく手のぬくもりで

 

浸透させていきます。手のひらで包み込み、5秒間押さえこむとしっかり浸透し、

 

指を跳ね返すもっちりしたお肌になります。

 

 

 

テクスチャーは若干とろみがあり、濃厚。

 

その分お肌への馴染みが良く、保湿の持続も高いです。

 

とろみがありますが、浸透力は良いです。

 

瞬時に浸透して、内からモッチリとうるおいに満ちたお肌へ。

 

指を跳ね返す弾力・ハリが出ながら、艶のあるお肌へ。

 

美白しやすいお肌環境に整えてくれますハイドロキノンローション

 

 

 

 

ハリは出ますがべとつき感はないです。小じわも毛穴もふっくらして、キメが整うので

 

断然化粧のりも良くなりますょ。

 

少量でもしっかりお顔全体モーラできるので、少しずつなじませて、気になる部分に重ね塗りする感じで使ってます。

 

ハンドプレスでも良いんですが、個人的にはコットンパックがおすすめ!

 

 

 

 

この上から通常シリコンマスク(100均)をのせてパックしてます。

 

朝もよるも、こうやってコットンパックを毎日続けてると、どんどんクスミが抜けて、

 

紫外線浴びてもリセットしやすくなってきました。赤みが出てる時なんかすかさずコットンパックが良いですよ。

 

今の時期は冷蔵庫でひやして使うのが気持ち良いですッ

 

使い続ける事で、徐々に透明感が内から溢れるようになってきて、

 

シミも徐々に徐々に薄くなってきてる感じします。クリア素肌力を育ててくれてる感じ

 

 

 

 

赤みが出てシミになりそうな時も、即コットンパックしてます!!

 

翌朝のリセットが早くなる感じします。

 

このテクスチャーだったら夏場でも暑苦しくならないし、冬場にも十分な保湿感があると思うので

 

一年中使いやすいと思います。

 

 

 

 

アンプルール ラグジュアリーホワイト ローションAO II #アンプルール の#美白シリーズ #シミ#クスミ に特化しており#新安定型ハイドロキノン#トリプルセラミドなどのリッチな美容成分を贅沢配合し、美白だけでなく#保湿 にもしっかり力入れてます!さらにアンプルール独自の#AOカプセル 配合で、使い続ける事で クリアな#透明肌 ふっくらと#キメが整ったお肌 を実感しています。若干とろみがある#テクスチャー で肌馴染みよく、#ハンドプレス でも#コットン 使いでもどちらでも使いやすく、特に#コットンパック すると断然ふっくらして、キメが整います。もちろん朝使うと#化粧ノリ もよくなりますょ#クリア素肌力 #ハイドロキノンローション #スキンケア#化粧水#followme#美肌#透明感#cosme

エミリーさん(@emily1213temple)がシェアした投稿 -

アンプルール ローションAO II.


人気ブログランキング

 
にほんブログ村