ビューティーフォース エアリーフェイスマスク | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

 

 シートマスク大好きでよく使いますが、ビューティーフォース エアリーフェイスマスク

 

凄い密着が良くて、ぐんぐん成分を浸透させることができるシートマスク。

 

 

 

ビューティーフォース エアリーフェイスマスク

 

シルク配合でハリ・ツヤ・うるおい、すべてを充たす美容液をたっぷり配合しています。

 

商品特長

 

 

 


 

 

こんな感じでシートに包まれてる、かなり薄地の繊維状になります。

 

これがお肌への密着を助けてくれるんです。薄地ではありますが、しっかりした生地になるので

 

破れてしまうことはないです。

 

そしてこのマスク形もお肌にぴったりなんです。目や鼻にあたる部分は通常くりぬかれてると思いますが、

 

その大きさが絶妙。無駄なく、お肌全体をくまなくモーラできちゃいます。

 

実際使ってみるとこんな感じ

 

 

 

 

シートマスクがお肌にのってる感覚は全くなくて、本当薄くって、隙間なくピタッとお肌に張り付いてくれます

 

パック時間は10分~15分。たっぷり美容液が浸透されていますが、

 

パックしてる間液垂れもなく、快適に使うことが出来ました。

 

お出かけの前日にゆっくりお風呂上りに使ってみました。

 

パック後は指を跳ね返す弾力とツヤ感。そして次の日の朝のお肌はふっくらしてて

 

化粧のりも抜群に良かったです!!

 

特別な日の前日に使うパックにぴったり。

 

 

 

上質な密着感と圧倒的浸透力で、ハリ・弾力はもちろんだけど、ツヤが出て

 

キメが整った明るいお肌になるので、パック後のお肌に出会えるのが楽しみになります。

 

週に1~2回ぐらいのケアで、ツヤぷる肌保てそうです。

 

アクシージア オフィシャルショップ.