肌の奥まで届く深層保湿化粧水!D.U.O.ザ ローション | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

 

 紫外線がどんどん強くなる季節ですね・・

 

 車移動なのでもう赤みとピリツキがすごくて、なんとか対策しなくちゃと毎日思いながら、

 

帽子では全然ダメですね。。車の紫外線対策・・ちょっと真剣に取り組まないと

 

車以外は完全防備で、サングラス、日傘、手袋で対策してます。

 

紫外線を浴びてしまったお肌に、贅沢にコットンパックしてるのがこれ

 

 

 

 

D.U.O.ザ ローション

 

 

"与える×育てる×守る"3段階のアプローチを兼ね備えた深層保湿化粧水

 

商品特長

 

 

 

1つで3役のローション                                        
⇒水分補給・エイジングケア・コンディショニングローション
"与える×育てる×守る"3段階の深層保湿。肌内から潤いあふれるモチ肌へ。
●与える
⇒内側からふっくら潤ったお肌へと導きます。
● 育てる
水分を巡らせる力を育み、潤う肌質へ。
⇒"アクアポリンに着目
・グリセリルグルコシドが、肌内の水分を巡らせ、水分調節機能をサポート。
⇒エイジングケア
・ビタミンCエチル※3、天然ハイドロキノン誘導体を含むミトラカーパススケーバーエキスとウワウルシ葉エキス、
ダーマクロレラ※4、レモン果実エキス、ホップ花エキス、ローズマリー葉エキス配合。
透明感・ハリ・弾力のある若々しい肌へ。スギナエキスがお肌をキュッと引締めます。
● 守る
⇒セラミド2、セラミド3、セラミド6Ⅱ、フィトスフィンゴシン配合。角質層の潤いをキープ。
●肌表面から潤いバリア形成
⇒リピジュア(R)や、大きさの違う二種のヒアルロン酸(ヒアルロン酸Na・加水分解ヒアルロン酸)を配合。
水分蒸散を防ぎます。また、チューベロース多糖体が、肌の凹凸をなめらかに整え、寒冷乾燥から角質を保護します。

 

 

 

 

臭いはほどんとありません。テクスチャーはぷるんと滴状になる

 

瑞々しいテクスチャー

 

 

 

ほんの少しとろみがあるので、肌馴染みが良く、ぐんぐん浸透してくれます。

 

少量ずつ乾燥が気になる時は重ね塗り!!

 

ハンドプレスにもコットン使いにも適していて、少量でもしっかり潤って、弾力をもたらしてくれます

 

与えて、育てて守るの三段階深層保湿により、ふっくら肌が持続し、徐々に乾燥してた

 

荒れ肌がうるおいに満ちてくる感じ。

 

 

 

 

もっぱら私はコットンパックしてます!

 

復活力が本当いい感じします。

 

紫外線浴びて赤くなったお肌に夜しっかりコットンパックすると

 

翌朝にはかなり蘇る感じなんですッ

 

コットンパックについては次回ゆっくりお話ししたいと思います。

 

ハンドプレスでも本当少量で潤うし持続が高いので、使い切るのが楽しみなんです

【D.U.O.】深層保湿化粧水 ザ ローションEX.