温感効果で毛穴汚れに!リファホットクレンズ CL | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

 

 春先になると乾燥と紫外線の影響で毎年お肌の荒れが気になります。

 

敏感になるとどうしても刺激が気になって角質ケアをさぼりがちになるんですよね。

 

気が付いたらごわごわ肌で、化粧水塗っても塗っても乾燥する・・みたいなお肌状態に・・

 

 

 

リファホットクレンズ CL

 

クリームタイプの肌にやさしいクレンジング。

 

商品特長

 

 

 

○ダブル洗顔不要

○2種のコラーゲン配合

○温感クリームが肌をやわらげ、よごれをからめとるようにオフ

○アーチチョーク葉エキスが肌を引き締める

○スキンケアの浸透力を高める

 

 

 

 

今回はミニタイプになります。チューブタイプになっていて、量の調節しやすいです。

 

テクスチャーはやわらかめのクリームで、肌馴染みもすごく良いです

 

 

 

 

少量で伸びが良く、お肌にピタッと密着するようになじんでくれます。

 

そしてちゃんと温感効果あります!

 

温感を謳ってても実感が薄い物が多い中で、これは程よい温感効果が

 

じんわりと広がって、毛穴に働きかけてくれてるなぁ~って感じます。

 

 

 

 

なじみよく、クレンジング力もしっかりありますし、べとつき感が残る事もないです。

 

クリームタイプって重かったり、オフしにくかったりしますが、これは

 

ふき取る必要なく、すぐに水となじんで落とすことが出来ます。

 

クレンジング後はすべっと滑らかな質感のお肌になる感じします。

 

毛穴自体も徐々に徐々に黒ズミがきれいになっていく感じします。

 

クリームタイプのクレンジングのべとつき感や、クレンジング力の低さなどのストレスが

 

一切なく、なじみよくしっかりメイクとなじんで、べとつきは一切残りません

 

クリームタイプが苦手な人にも使いやすいと思います。

 

 

 

 

リファホットクレンズ CL.