おもちのようにあったか&やわらか★新商品「もちっくす」 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

 

 冷えは足元から。

 

冷えといえば女性だけと思いがちな私でしたが、実は男性も冷えを感じる人

 

結構多いんですよね。うちの夫も自分では気が付いていないけど、

 

冷えを感じてるんじゃないかなと思い、こちらをプレゼントしてみました。

 

普段家でスリッパもはかずペラペラの靴下でうろうろしてるんですけど、

 

これプレゼントしてからはいつも履いてようになりました

 

 

 

 

 

新商品「もちっくす」

 

 





 

 

こんな感じで、ふくらはぎの半分ぐらいの長さで、

 

男性が一番使いやすい長さだと思います。

 

見た目からも結構しっかり厚みがあるのがわかるんですが

 

 

 

 

ひっくり返してみました。

 

もこもこ・・すごいもっちりしててあったかいの。

 

表面の肌触りも最高に気持ちいいです。本当おもちのようにもっちりしてて、

 

ふっくらと包み込んでくれる感じ。

 

旦那は太ってるので、厚みのあるものに抵抗があるみたいなんですが、

 

痕が付いちゃう問題とかね

 

つめつけ感もそんなないのに、しっかり包み込んでくれるんですよ

 

 

 

 

実際夫が履いてみるとこんな感じになりました。

 

全然しめつけ感なく、すっと落ち着いてる。ずれ落ちることもなく、

 

かかとにもしっかり厚みがあるので、出かけても歩きやすいみたいです

 

 

 

 

足先もボリュームがしっかりあってピタッと足先を包んでくれて、

 

靴下の中で迷子になることなく、それでいて歩きやすいみたいですね。

 

出かけるときに靴履いてももっこりなることなく、シンプルな色なので

 

使いやすいみたいです。

 

洗濯用に何足かほしいと本人も言ってました

 

 

 

 

男性用は3色展開、会社でも履いていきやすい色展開

 

もちろん女性用もありますよ

 

女性はこんなに色展開豊富。

 

いろんな色をそろえたい。冷え性の人周りに多くて、

 

夏場でも常に厚手の靴下履いてるなんて人もいます

 

やっぱり女性の不調は冷えからって言いますもんね。常に意識していきたいです

 

 

 

 

webshop温むすび.