リメイ ターマルウォータークレンジング | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

 
2月発売予定の新商品
 
これ一つで洗い流し不要のふき取る水クレンジング。
 
仕事から帰って、すぐにメイクオフ!
 
これなら簡単なだけでなく、W洗顔不要で、とろみのあるテクスチャーなので
 
すごく使いやすいんです
 
 
 
 
 
リメイ ターマルウォータークレンジング
 
まつエクも、アイメイクもオフ!W洗顔不要の水クレンジング
 
商品特徴
 
 
 
 
 
 
 
ワンタッチオープンタイプの大容量のボトルで、
 
汚れた手でも片手でオープンできるのがいいですね。
 
 
 
 
今回はこちら3種類を使って実験
 
 
 
 
コットンにしっかりクレンjングをなじませます
 
若干とろみがあるテクスチャーなので、コットンにすーっと浸透してくれながら
 
液垂れがないのがうれしいですね。
 
 
 
 
優しくコットンをなじませて、スーッと優しくオフ
 
一回コットンで拭くだけで、かなりきれいにオフできます。
 
水クレンジングというとどうしてもポイントメイクがなかなか落ちなかったり、
 
何度も何度もコットンで擦る感じになるので、
 
肌負担が気になるところですが、これは一気にするっと落とせて
 
ポイントリムーバーなくてもきれいに落とせます
 
 
 
 
こんな感じで、しっかりオフできてます。
 
細かい部分にもとろみがしっかりなじんでくれて、オフしやすいのです。
 
目元や口元などの敏感部にも安心して使える。
 
そうしてオフ後がもうね、しっとり、もっちりしてる。
 
すべすべとキメが整うようにふっくらしてて、必要なうるおいはちゃんと
 
残してくれてるのがうれしい
 
 
 
 
その後の洗顔の必要もなく、もっちりすべ肌!
 
目元に使っても目にしみる事もなく、しっとり仕上げ
 
そのあとスキンケアしなくても潤いが乾燥感じませんでした(個人差あり)
 
 
 
 
帰ってすぐにメイクオフ!
 
しかもポイントメイクもしっかりするんと落とせるのがいい
 
これかなり重宝してます。
 
 
Instagram followme [id→emily1213temple]
====================================================================
ランキングに参加しております! お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓
にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
================================================================== .