プレミアム カバー&エアリィ ファンデーション | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

 

メイクしながらスキンケア。

 

 

 

24hコスメ

プレミアム カバー&エアリィ ファンデーション

 

軽やかに、毛穴やシミをしっかりカバーしてくれる、クリームタイプのファンデーション。

 

商品特徴

 

 

 

 

●絶妙なカバー力

●軽やかさと通気性をキープ

●SPF50+ PA++++(天然ミネラル)

●天然・自然の美容成分を贅沢配合

●こだわりの無添加

 

 

 

 

クリームタイプの固形ファンデで付属のパフを使ってなじませていきます

 

 

 

 

丸いパフを使ってトントンと畳み込むようになじませていきます。

 

パフでつけてるので、ぴたっと密着してくれて、ヨレ知らずです

 

 

 

 

 

気になる部分やシミにはトントンと重ね塗り、パフで伸ばすというより

 

トントンと重ねていくという感じです。

 

 

 

シミ薄いシミだったら本当きれいにカバーできて、コンシーラーなしでも

 

きれいにカバーできますよ。

 

色ムラやもちろんだけど、クリームファンデの厚塗り感は全くなく、

 

うす付きで、ツヤ肌に仕上げてくれるので、毛穴もカバーしてくれ、

 

つるんと滑らかなお肌へ仕上げてくれます

 

 


 

重ねても全然圧迫感がなく、逆に肌のうちからあふれるような

 

ツヤ感が出てくれるので、化粧直しにもこれ一つあればok。

 

そうそうクレンジング要らずで、洗顔せっけんで洗い流せます

 

それだけお肌にも優しいってこと。

 

 

 

 

クリームファンデのツヤ感に満足できながら、厚塗りにならない

 

気軽に使えて、とっても簡単に作りこんだような仕上がりになります

 

紫外線カット力も最高数値なので、冬はもちろん、夏場にも使えそう。

 

 

 

プレミアム カバー&エアリィ ファンデーション

Instagram followme [id→emily1213temple]

====================================================================

ランキングに参加しております! お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓
にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!

==================================================================

・ナチュラピュリファイ研究所のブログリポーターに参加中♪