7種の健康素材配合!アサヒ おいしい水 プラス | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

お水が欠かせなくなる季節。

 

ミネラルウォーターもうれしいけど、やっぱりフレーバーついてるとうれしいな

 

 

アサヒ おいしい水 プラス

 
7種類の健康素材を配合した、透明なのにマンゴーフレーバーが楽しめる健康水
 

 

商品特徴

 

 

●びわの葉、ナツメ、黒豆、ハトムギ、カワラケツメイ、とうもろこし、 シイタケの7種の健康素材(ニュートラルセブンズ)を選抜配合
●マンゴーフレーバー

 

 

見た目は透明で、全くマンゴーって感じではないんですが、香りだけでなく

 

ちゃんとマンゴーの味がほんのりして、甘さがあります

 

その分若干カロリーがあるんですけど、疲れた時なんかにこの甘さちょうど良いかな

 

冷やして飲むとさらにおいしくって、これからの季節にぴったり。

 

 

健康素材が配合されているのは全く感じられず、ごくごく飲めちゃう

 

マンゴー水って感じ。

 

体を温めすぎず、冷やしすぎないので、真夏のドリンクにもぴったりですね。

★抽選で200名様★発売前に楽しもう!『アサヒ おいしい水 プラス』をプレゼント!!<PR> ブログネタ:★抽選で200名様★発売前に楽しもう!『アサヒ おいしい水 プラス』をプレゼント!!<PR> 参加中

 

 

Instagram followme [id→emily1213temple] ====================================================================

ランキングに参加しております! お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓
にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!

 

==================================================================