自然由来成分約99%!皮脂と潤いを守る!coyoriこく生石鹸 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

今の時期どうしても気になるのが乾燥!

しっかり保湿してもすぐ乾いちゃう。

加湿器もがんがん炊いてますが、洗顔後のピリツキや赤み敏感が凄く気になります。

でもちゃんと洗顔して汚れもおとさないといけないしね。

やっぱり汚れはしっかり落としてくれるけど、潤いを残してくれる石鹸が理想的。



coyoriこく生石鹸



生クリームみたいな泡で汚れは落とし、潤いと皮脂を守る生石鹸。

商品特徴







●泡立ちのよいこく生石鹸の生クリームのような泡
●角質を除去する「りんご
●6種の自然素材のエンジングケア成分
保湿効果の高い黒砂糖やオリーブ油
白びわの葉
コメヌカ油 他
●釜炊き製法でしっとりとした洗い心地








生石鹸と言うとどうしても溶け崩れしやすい石鹸が多い中で、

これは固い溶け崩れの少ない石鹸。

泡立ちはやわらかくきめ細かいふわっとした泡





泡立ちは凄く良くって、もこもこの泡が簡単にできます。

若干粘着のある泡で、肌あたりが凄くやさしく、肌表面を揺らすことなく

優しく洗い上げる事ができます。

もちろん泡切れも抜群によくて、スーッととけるように泡が流れてくれます。


洗いあがりはキュキュっと、角質ケアができたすべすべのお肌!

触るとしっとりふっくらやわらかいお肌
になってます。



お肌のつっぱり感がなく、お風呂上りにすぐ保水しなくちゃ~ってならない!



うるおい残して柔らかいお肌になってくるので、私は顔だけでなく

全身に使ってますが、本当お肌が柔らかくなってきました~

そうしてすべすべ

角質ケア出来るからそのあとのスキンケアの浸透もアップするので、

乾燥からもお肌を守れますよ!

なにより無添加でお肌に優しい成分で出来てるのが嬉しいですよね

coyoriこく生石鹸


Instagram
followme [id→emily1213temple]

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓


にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================