秋ですね~恒例と言えば紅葉!と美味しい物栗とか秋刀魚とか | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

秋服全くそろえてません。

引っ越しの片づけも落ち着いてきたし、そろそろ秋服もそろえて行かなくちゃね

秋と言えば?!

秋=紅葉ですょ

はかなげで美しい紅葉・・気が付いたら毎年必ずどこかには観に行ってます。



一昨年は日光の方まで遠出しました。

まだ紅葉には早い感じだったけど、滝大好きなので、滝と紅葉のコラボは

はかなさとダイナミックのバランスがたまらなく揺さぶられます。

去年は夫が柏に単身赴任していたので、千葉の方で紅葉観に行きました。

今年はどこに行こうかな~

もちろん食欲の秋でもあるので、美味しい物もいっぱい食べたい

特に栗や秋刀魚は毎年何度も食べてる。食べ過ぎには注意だけど

やっぱり旬の物を食べて、旬の物を見て季節を感じるって、生きてる上で

流れに任せて体も心も自然にめぐってく感じします。

株式会社メリーチョコレートカムパニー


Instagram
followme [id→emily1213temple]

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓


にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================
.