化粧品で初めて!凍らせて使う-13.2℃のシャーベット状ジェル!ココナッツオイル配合! | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

えぇ?!

冷凍庫で凍らせるとジェルがシャーベット?!

なにやらワクワクするボディシェイプジェルが届いたょッ



レイナチュ シャーベットシェイプジェル



火照ったお肌にぴったりな凍らしたジェルがシャーベット状になり、

クールダウン&スリミング効果のあるボディケア


商品特徴







●暑さに負けない!氷点下-13.2℃のシャリシャリ
⇒氷山の中に白くまが隠れたパッケージに、ラメを散りばめた専用の耐寒容器
●人気のスリミング成分&ココナッツオイル配合がメリハリボディへ
⇒理想のボディに欠かせない植物由来の2つのスリミング成分
ユニスリムTM」と「スリムフィットTM」を配合
⇒「ココナッツオイル」とミネラルが豊富な海塩もプラス









通常の状態はこうゆうジェル状。

粘着もあるしっかりしたジェルです



粘度がある分お肌に馴染ませやすく、マッサージもしやすいですね。

ミントっぽい香りがします。



このまま使ってももちろん良いの。

スーッと引き締まる感じする。でもこのジェル凄いのが

凍らすとシャーベット状になって、シャリシャリ感
を楽しめちゃうのです。





はいッ

冷凍庫で凍らしてみました。

まさにシャーベット状



スプーンですくってみました





チャンとシャリって音がするの。このまま食べちゃいそうになるんだけど、

ちゃんとシャーベット状になってるの。

これをお肌にのせると、きゃぁ冷たい!当たり前なんだけど


日焼けしたお肌やお風呂上りの火照ったお肌に、これは快感だゎ





シャリシャリのシャーベット状もお肌にのせると、スーッと溶けて

シャリシャリ感がお肌にあたる事もなく、すぐジェル状
になっていきます

だたこのひんやりの持続が高くて、塗り終わった後も

スーッとした爽快感
が続いちゃう!!

なんだかお肌がぐんぐん引き締まってくる感じがするんです。

私は脚と腕を中心に、同時にマッサージしながら使ってます。



お肌自身もつるすべになるし、火照りがひんやり鎮静してくれて、


お肌も引き締まってくる、スリミング効果も抜群!!

化粧品初の凍らせてシャーベット状になっちゃうボディジェル



真夏のボディケアに重宝しちゃうょ

レイナチュ シャーベットシェイプジェル


Instagram
followme [id→emily1213temple]

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓


にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================
.