世界初のエイジングケア成分!美容クリーム【のうみつ】 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

最近はシンプルスキンケアを心がけてたり、肌断食したりと結構色々実験中ではあります。

と言っても毎日肌断食する訳ではなく、甘やかしたり、乾燥がひどい時はクリーム

使うこともあります。

肌断食した後はスキンケアの浸透力がアップする~なんて言われてますが

まだそこまでの実感はないんです。でも徐々に良い方向に向かってるような感じするので、

当分は肌の状態を見ながら、肌力を鍛えて行きたいと思います。

旅行中にもこれ大活躍でした



珠肌 のうみつ


7日間のトライアルパウチで使ってみました。パウチタイプは1回の量も

分かるし意外と使いやすかったりします。特に旅行中に大活躍。

商品特徴







LOX活性卵殻膜⇒美肌力の源、酵素“LOX”の力を残したLOX活性卵殻膜として、
世界で初めて化粧品への配合に成功
●3種類のペプチド
●3種類のセラミド
●マカデミアナッツ、セイヨウトチノキ、シャクヤクの3種類の植物由来成分
●シアバター






注目の成分はやはりLOX活性卵殻膜。ふっくらハリ肌をサポートしてくれる成分になります。



こっくりした若干ピンクがかった色をしたクリーム。

手のひらで伸ばしてみると、ピタッとお肌に密着して伸びてくんですね

伸びも悪くないし、少量でお顔をモーラできちゃいます。




お肌に馴染ませると、べとつくまではいかないけど、かなり濃密で

しっかりもっちり
肌になります。



少量で潤うので、お肌全体に使っても良いし、乾燥が気になる部分に

使うのみでも良いかなって感じします。

それぐらい贅沢なテクスチャー&付け心地です。



早速お肌に塗ってみます・・

クリームなので、のうみつの前には化粧水や美容液を塗って。

↑↑写真ではお肌に直接のせてるけど、通常は私は両手のぬくもりで温めて

そのままハンドプレスする感じで全体に馴染ませてます。


かなり肌にハリが出るので、目元や口元などのたるみが気になる部分には

重ね塗りしたり、しっかり皺を埋め込むように馴染ませてあげると

さらにもっちり
になります






右側がクリーム塗った後なんですけど、塗ってすぐも弾力が出て

お肌自体も明るくなってるのが分かるんですけど、翌朝のお肌いい


ふっくらして気になる法令線もかなり軽減して見える。

お肌自体もキメが整って毛穴がふっくらしてる感じ。。

朝のお肌が本当いい
んですよ



これ毎晩使っちゃうとお肌甘やかしちゃうのかなぁ?

と思いつつ、肌状態に合わせたり様子みながら使いました。



個人的には週に2回ぐらいのスペシャルケアとして取り入れると

翌朝のお肌が全然違う感じします。

毎日よりたまに使うスペシャルなクリームって言う印象です。

もちろん毎晩使うと更に綺麗になっちゃいそうだけどねッ

たまにはお肌に贅沢するのも良い物です


Sognando 珠肌のうみつ


Instagram
followme [id→emily1213temple]

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓


にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================
.