カールを24時間キープ!ウォッシャブル WPマスカラ エクステロング&カール | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。


ウォータープルーフなのにお湯でオフ出来るって言うのがやっぱりいいんですよね。

最近はお湯でオフ出来るマスカラしか使ってない気がする。

楽だし、目元への負担も少ないし。

今回使ったのはこれ



ウォッシャブル WPマスカラ エクステロング&カール



実力派アイメイクブランド ブロウラッシュEX から誕生した

ウォータープルーフのカール力はそのままで、お湯でスルンと落とせる、

ウォータープルーフとフィルムの良いとこどりをした新世代マスカラ。


商品特徴







2種の極細ファイバーとロングワックス
⇒まつ毛にしっかり絡んで伸ばす
●ストロングカール形成ポリマーがカールを一日中キープ
約40度のお湯でふやかしてオフ出来る
●5種類の美容成分がまつ毛をトリートメント
⇒加水分解シルク、水溶性コラーゲン、セラミド3、パンテノール、海藻エキス(マコンブエキス)<全て保湿成分>








極細ファイバーとロングワックス・・これがポイントですね。


ブラシも目の形にカーブされているので、塗りやすいですし、根元から

跳ね上げるようにカールしてくれるので、私はビューラー使わず

マスカラだけで上げてますょ



ビューラーつかうとどうしてもアイラインが落ちてしまうので、

まずマスカラで仕上げた後に、軽くビューラーをかけるだけにしてます。

カール力が本当高い

こんだけ繊維はいってるのに、ダマにもなりにくく、重ねれば重ねるほど

ボリューム出せる!!



仕上がりこんな感じ。

仕上げにまつ毛の先だけ伸ばす感じでマスカラを重ねてあげると

さらにロング効果も抜群!!


カール力が高くって朝のカール結構持続してくれます



ただたまに気になったのが繊維が目の下に落ちてる事が

何度かありました。それだけ繊維がいっぱい入ってるって事なんだろうけど、

朝のメイクの時にはなかったのにトイレ行って鏡見ると

右の目の下に黒い繊維が落ちてる~なんて事がありました。

それ以外は完璧!!




ちゃんとお湯でするんと落ちてくれるし、美容成分満載なので

抜け毛も気にならず
使えてます。

カールがすぐついてくれるので、朝のメイクも時短になって

お気に入りです。


ウォッシャブル WPマスカラ エクステロング&カール


Instagram
followme [id→emily1213temple]

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================