メイベリンの新しいマスカラ「ボリューム エクスプレス ビッグアイ」 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

メイベリン ニューヨークから 新しいマスカラが登場!

ディリー使いにコスパも良いし、すごーく盛れるので、メイベリンのマスカラは

昔っから激愛用してますッ

新しいマスカラはこんな感じょ




ボリューム エクスプレス ビッグアイ


¥1,500(本体価格) 全1色 01ブラック

上まつ毛、下まつ毛用マスカラが1本になったナチュラルでありながら

パッチリ目を演出してくれるマスカラ。

商品特徴





● 上まつ毛用と下まつ毛用の2本が一本になったデュオブラシ
● 上まつ毛、下まつ毛にそれぞれ最適なマスカラ液採用
●美容成分配合
⇒アルギニン(保湿成分)、オレアミドオクタデカンジオール(保護成分)
●にじまないのにお湯でオフ出来る






2wayのブラシになっていて、

大きい方のブラシは上まつ毛用



いつも下まつ毛塗る時お肌についちゃったりして、それを指で擦る

みたいな事を繰り返してます(麺棒とか使えば良いんですけどね)

一時期下まつ毛用のマスカラ使ってた時は、お肌につく事がほとんどなくて

凄い良かったんですけど~

2本使いってめんどうって思ってました・・

これはまさに待ってました~な商品なんです!!





上まつ毛はばっさりとボリュームが出て、でもダマになりにくい。

カールの持続力も高いですね。


下まつ毛用のブラシが本当塗りやすい・


こんな感じで立てて塗っても良いですし、横にして塗っても

(お好みで)扱いやすいブラシです。

しっかりのせる事ができますょ~




しっかりボリュームが出るけど、

自然って言うのが特徴的



ダマにもなりにくく、これお湯で落とせるタイプなのも嬉しい~

目への負担が少ないんです!!美容成分もたっぷりだしね




これ凄く気にいりました~重ね塗りでボリューミー


でも1度塗りでもしっかり塗れるし、カールも付きやすい。

それでいてこのコスパですもんッ!!やるわッメイベリン!



ビッグアイ ラブバッグ ライナー



ぱっちり目を演出するためには涙袋も作っちゃいましょ

私はクマがひどくって、目が大きく出てるので、酷いんですよ

だから涙袋メイクは必須!!



使いやすい筆タイプ。

ほんのり目頭多めに乗せてあげるといい感じ。



両方使えばナチュラルビックアイの完成!!

これ最強コンビですょッ


【メイベリン ニューヨーク】のモニターに参加中

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================