ダイエット酵素ドリンク Kanjido No1Enzymes壱号酵素 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。


食べ過ぎた次の日のリセットや、置き換えダイエット、

ファスティングダイエットに、酵素ドリンクは常にストックしておきたい!!

食べ過ぎた時なんかは置き換えて直ちに体重も胃もリセットだ!



ダイエット酵素ドリンク

Kanjido No1Enzymes壱号酵素720ml
 

厳選した66種類の天然素材を配合した、置き換えやファスティングに

ぴったりな酵素ドリンク!




リボン商品特徴


●二段階発酵より糖度が従来の半分!濃度が高い
●栄養士・薬剤師が品質管理!
⇒合成保存料を使用してないので、安心・安全
●着色料・保存料不使用で自然のままの味
⇒苦味や刺激のある野菜は使っていません



酵素を積極的に摂取して代謝アップ!そうして痩せやすい体質に・・



1回の摂取量は30~60ml

お水などで2倍に割って飲みます。



かなりどろっとした液状で、独特のニオイがありますね。

味も素材の味そのままだって言うの納得。

かといって苦味とかはないんですが、若干鼻につくようなニオイが苦手かも。



2倍ぐらいに薄めるとこんな感じ。

美味しいってわけではないけど、飲める味ですね。


何より個人的には着色料や保存料を

使ってないと言うのが嬉しい



それでこの味だったら充分続けられると思うゎッ

とりあえず置き換えから始めてます


結構おなかに溜まるのでびっくり



朝食や昼食の置き換えに飲んでます。

ゆっくり飲んで、これだけだと便秘になっちゃうので、

カフェオレを多めに飲んでます!




家にいる時は朝・昼までの置き換えにはチャレンジ~

それだけで体重もお腹のポッコリもスッキリしますね。

甘いものやめられないのですが、頑張ってファスティングに

チャレンジしたいですね

また新たな発見やダイエットの結果など報告しますね

とりあえず夏までに-3キロぐらい痩せたい!


株式会社ハンズトレーディング

ペタしてね


====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

.