新色!ハイライトベージュ登場!VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルファンデ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

美容液タイプもパウダータイプも使った事があるVINTORTE(ヴァントルテサンの

ミネラルファンデ~

特にパウダータイプに関しては去年の夏もお世話になって、

今年もまたリピする予定です!!

凄く付け心地が良いので、お気に入りなんですけど、色味が結構濃いめの

物が多くて、色が白い私にはちょっと濃いかな~って感じつつも

付け心地と紫外線カット力には勝てない!!と思いつつ使ってましたッ

このたび嬉しいお知らせ



美容液リキッドミネラルファンデーション



ハイライトベージュ

2012年@cosme 上半期ベストコスメ リキッドファンデ部門第3位を受賞の

ミネラルファンデに今までで一番明るい色が登場!

美容液成分からできたミネラルファンデ




リボン商品特徴


美容成分60%
⇒コラーゲン、ヒアルロン酸NA、プラセンタ、ビタミンC誘導体等
●日焼け止め、下地も不要!
SPF25 PA++相当の紫外線カット力
●ナチュラルな艶肌
●国産





色をチェックしてみると、結構濃いのでどうなのかなって

思ったんですけど



美容液みたいに瑞々しいテクスチャーなのに、べとつきがなく

ピタッとお肌に密着してくれます

凄く伸びが良いので、少量で顔全体モーラできちゃいますょッ


本当するする伸びて、ピタッと密着



肝心の色は結構白いです!手のひらに出してみると濃い色なんですけど、

お顔に伸ばすと白くなる感じで、くすみの抜けた丁度良い肌色

仕上がりました



右側に馴染ませてます

光を集めたような明るくて、やわらかいお肌になります

べとつき感も圧迫感もなく、夕方になっても、皺にファンデが埋まる

事もなく、小鼻のヨレとかも気になりませんでした





メイクオフした後も疲れ知らずのお肌で、

つるんと潤ってる



日中もスキンケア効力で守ってくれてたんだなって言うのが

よーくわかるょ!

色白の方や、明るいお肌に仕上げたい人にぴったり

パフ使わなくても、美容液塗る感覚で手で付けても全然綺麗に

仕上がります。

薄付きでお肌の荒も光で目立たなくしてくれる感じで、丁度良い色でした

メイクしながら、一日中スキンケア。美容液ミネラルファンデ【VINTORTE】

ペタしてね


====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

.