髪&顔!全身トリートメント「アルマダスタイル M3.4 」 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。


これ愛用してる人多くて、美容ブロガーサンの間でも好評価なので、

ずっと気になってたんですよねぇ~ッ

私も少し前にデビューしちゃいました~ッ

てか使い続けてると、本当手放せないわぁッてなっちゃってます

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


アルマダスタイル M3.4



「海洋深層水」と「野生植物」から採った天然ミネラルを

電荷を持たせイオン化してるんだって。

アミノ酸よりもっともっと小さい電子のレベルで作用してくれるので、

角質層までしっかり浸透してくれるんだそう。


あらゆる使い方で楽しむことができます

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


●ヘアケアとして
●洗顔前にシュッとして余分な汚れを落としやすくする
●ミストローションとして
●パックとして・・


本当いろんな使い方で全身トリートメント出来ちゃうの。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


コツはばしゃばしゃ沢山使うこと!!

目盛がついてて1日の摂取量が分かるようになってます

かなり多いです。一日でこの1目盛使おうとしたかなりの量ですょッ

でもね・・これが意外と使えちゃう!


特に個人的なお勧めはヘアケア!!



これ使始めて、普段使ってた髪の毛用のミストとかヘアオイルも

使わなくなったょ~ッ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


夜髪の毛乾かす前にかなり多めにシュッとしてます!




いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



サラサラの水で、

浸透が凄く良いです

表面キュキュっとすることなく

ぐんぐん入ってくし、

髪の毛乾かしていくと

ハリが出て、触った感じが

全然違うの



ハリ&艶が出て、

サラサラ
になるんだよねッ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



艶々って言うよりはサラサラ~

ボリューム落としたくない私にぴったり
!!




程よいハリ感で、翌朝の寝癖が付きにくく、

朝のセットも楽

もちろん朝の寝癖直しの時にも使ってる


頭皮にまずシュッとしてドライヤーかけてあげるだけで、ほぼ

寝癖が直ってくれるので、最近朝のセットが時短
になってます。


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


スキンケアにはプレローションとして朝晩必ず使ってるょ~

髪の毛乾かす際にも、3回ぐらいはシュッとしてるかなぁッ


ミストローションでさらっとしてるので、浸透力良く

これがね結構潤うんです!


美容液とか塗った後にもシュッとして上げると

浸透アップする感じで、さらに潤うの




時間ある時は⇒M3.4⇒化粧水やパック⇒M3.4⇒美容液

⇒M3.4⇒乳液⇒M3.4⇒クリーム⇒M3.4⇒M3.4


みたいな感じですべての工程にミストしてます~

とにかく潤う~ッ



コットンパックもお勧めだし、

洗顔前、私は面倒なので、クレンジング前にシュッとして

少し用事したりして汚れを浮かして、クレンジング~

凄い表面すべすべになるょッッ

特にねヘアケアに使うと全然髪さわり変わってくるからお勧め!


アルマダスタイル M3.4

ペタしてね

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================