見せたくなる腹巻“おなかくるり” | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

日中はまだ使ってないんだけど、寝る時は必ず腹巻してるゎ~

お腹冷えると夜中トイレに起きるの嫌なので・・

やっぱり女性はお腹冷やさないようにしないとねッ

これからどんどん寒くなったら日中もかわいい腹巻したいなぁ~

新しい腹巻色々揃えたいなって思ってる所。


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


おなかくるりシリーズ



これ腹巻なの~って言うぐらい可愛い!!

まさにこれなら日中つけてみせたくなるかなって。

もちろん可愛いだけじゃないよ!


使用している化学繊維は、伸縮性を出すために必要なゴム糸の

ポリウレタン4%のみ!!

通常の物って化学繊維100%の物が多く、チクチクしたり、静電気で

逆に冷えてしまったりするんです


おなかくるりは綿48%とモダール48%で出来てます!


モダールは、ブナの木を原料とする100%天然由来の素材


綿100%だと、何度も洗濯しているうちに固くなってきてしまうのですが

モダールを混ぜることにより、柔らかさが持続するんだそう

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



パイル加工した糸をつかってるので、やわらかく

ふんわり厚みがあって、締め付け感がないのに体にフィット
~ッ




厚みと収縮性があって、丸まらないんだって

腹巻いつもくるくるんって丸まって、朝起きたら腹巻どこ?!

なんて事もしょっちゅう~

凄くこだわった腹巻で、気持ちよさそう・・しかもこんな可愛いので、

日中の使用にもOKだゎ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



種類もこんなに豊富なの~

私はキャンパスくるりにときめいちゃいました・・

Rの文字の中がお花を形取ってるのがまたたまらなく可愛い~


色もね・・日中使いにぴったり・・てかわざと腹巻見せファッションなんて

冒険もできちゃいそうだよねッ

見た目も付け心地も良さそうなので、お肌弱い人でも安心して

使えそうだょ~ッ


見せたくなるはらまき”おなかくるり”

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================