モイストラボBBミネラルプレストパウダー | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

明色化粧品サンの大人気シリーズ「モイストラボBB」シリーズより誕生した

モイストラボBBミネラルプレストパウダーを使ってみたょ~

普段化粧直しには必ずプレストパウダーを使ってるんだけど・・

ミネラル配合の物って始めてッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


「モイストラボBB」シリーズより誕生

モイストラボBBミネラルプレストパウダー




ミネラルinの美肌BBプレストパウダーは、

皮脂吸着パウダー配合でテカリを防ぎ、

メイクが長持ちするロングラスティングタイプ!

ナノ化ヒアルロン酸・セラミド・コラーゲン配合なので、

乾燥からもお肌を守ってくれますょ~


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


見た目も凄く可愛いでしょ~

普段使いにはもちろん、持ち歩きにも便利~

色展開は2色

●<ナチュラルベージュ>

●<ナチュラルオークル>


私がチョイスしたのはナチュラルベージュです~


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


意外とパフが分厚くてびっくり~

プレストパウダーってどうしてもパフがぺらぺらな印象があったから・・


これならお肌にふわっと馴染ませる事が出来て、

化粧直しだけじゃなくて、普段のメイクの仕上げにもぴったり!!


何よりミネラルインなので仕上がりがサラサラだけど

しっとり
してんのね。



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



だから粉っぽくならないし、乾燥も気にならない!!

日中の化粧崩れも少ないですし、化粧直しに使っても

カサカサにならない
!!


さわるとすべっと保湿感が残ってるのがわかる~

でもね化粧直しにだけ使うのはもったいないかも。

結構カバー力あるんだよね~


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



毛穴はもちろんだけど、くすみもパーッと明るくトーンアップ

させてくれて、肌色も均一
になる感じ~




これからの季節って特に乾燥からくるTゾーンのテカリ

きになるんですよねぇ~

これならすべすべ保湿もしてくれるので、安心!


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


紫外線カット力だって充分だょ!!

SPF40 PA+++


なかなか高い数値でしょ~ッ

家用と持ち歩き用と2つあると便利かもッ

もう一つ買っちゃおうかなぁ。明色サンだからコスパも凄く良いんだよねッ



====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

モイストラボBBミネラルプレストパウダーはこちら☆