ミネラルウォーターが簡単に水素水へ!!1,050円でお試し | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

話題の水素水~最近は手軽に水素水を生成できる物がありますよね。

まず水素水って何が良いの


いわゆる悪玉活性酸素を水素によって除去することが出来るんです。

この悪玉活性酸素って、いわゆるシミやシワなどのエイジングサインや

ガンや生活習慣病を引き起こす要因とも言われています。


なのでその原因を除去することで、アンチエイジング、毎日の健康

効果があるんですょ~


今回は水素水生成にこちらを使ってみました

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


水素水の石



普段飲んでるペットボトルやステンレスボトルの

500mlのお水にこの石を入れるだけ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


メッシュ袋に入った水素水の石のタブレットが

水と反応して水素を発生させます

水素って地球上でもっとも小さい原子なので、容器を透過してしまいますが、

「水素水の石」はタブレットが容器の中で常時、

水素を発生
してくれるので

水素が抜けてしまう心配がないんです!!




いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ぽちゃんと入れるだけ約10分で水素水に変身!!

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


写真わかりにくいけど、プクプクと泡のような物が出て

水素が発生してるのが、目に見えてわかるょ~


必須ミネラルであるカルシウム、

マグネシウム
なども発生するので、飲みやすい上に栄養素も

摂取出来ちゃうのです。




いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



まろやかでとっても飲みやすい水素水

そのまま飲むのはもちろんコーヒーに使ったり、お料理に使ったり


1週間ぐらいはこの水素水の石長持ちしてくれるので、しっかり

日常のお水を水素水にチェンジ。




それだけでなんとなく、疲れ抜けが良い感じします!!

お試し1週間分は1,050円!!結構お得

1か月分だと 3,980円

アンチエイジングに毎日の健康に、これなら簡単に水素水生成

出来るのでいいですね。


いつでも、どこでも、できたて ミネラル水素水「水素水の石」


====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================