無添加 &泡で出てくる!こだわり素材で、しっとり潤う洗顔! | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

特に朝の洗顔!

泡立てる時間がない・・なんてことありませんか?

早起きしても朝の時間は本当貴重で・・最近泡立てる時間がない!!

泡立てないタイプの洗顔を自然に使ってる事が多いのッ

最近はもっぱら洗面台にこれ置いてるょ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



無添加素材こだわり泡の洗顔せっけん



ミヨシ石鹸サンの洗顔なんですけど、これがかなり潤うんですよ!

マカデミアナッツオイルとココナッツオイルを配合してるので、


泡質もしっとりお肌にマイルドなんですね・・

無添加なので、潤いが気になる所なんですけど・・

これは本当潤うのでびっくり。


しかも便利なポンプ式で泡が出てくるタイプ

朝時間がない時に助かるんですよね・・


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



固形石鹸と洗顔料だったらやはり固形石鹸の方が保湿感があり、

お肌に良い感じ(勝手な解釈かも)しますよね

洗顔料の方が泡立ちがよく、しっかりした泡で洗い上げる感じなので、

さっぱり感が凄くある・・


この無添加せっけんは固形石鹸と同じ釜焚き製法で

作られているから、天然保湿成分がしっかり

配合
されているんですよね。




いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


でも配合成分は本当シンプル!!↑↑

だから肌負担も少なく、毎日の洗顔にぴったり。

もちろん無添加だから、家族で使うのにも良さそうですね。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


簡単に片手でプッシュして~

大体私は4プッシュ~5プッシュぐらい押して泡だしてます

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



とにかくきめ細かく泡質がふわふわしてるの~



お肌に乗せてもフワッとしてて、凄く気持ち良い泡質なんですよね。

肌負担がなく、優しく洗い上げる感じ。

そうして洗いあがりはキュキュっと音立てそうな保湿感があるんです・・


触ってももちっとしてて・・これがオイルの影響でしょうか?!

想像してた仕上がりとは全然違う!

かなりいい感じです。

もちろんつっぱりとかもなく、さっぱり感もちゃんとあるんですよ。

泡立て苦手な人にもこれぴったりですよね。


旦那はうまく泡立てる事が出来ないので、これお勧めしたら

喜んで使ってますょ~


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


髭剃りにも良いみたいだし、泡切れ良くそれでいて保湿感があるので、

洗顔後なにもつけない旦那でも粉吹き知らずで過ごせてるみたい。


洗面台に常に常備




もちろん朝だけじゃなく、夜の洗顔にもぴったり~

その洗いあがりの保湿感、もっちり感体感してみてねッ


無添加 素材こだわり泡の洗顔せっけん・無添加洗顔せっけん

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

暮らしに安心|ミヨシ石鹸