銀座千疋屋が厳選した国産果汁使用!セゾン デュ フリュイ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

うーんどどーんと小さい一口サイズのゼリーが届きました。


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


セゾン デュ フリュイ

「旬感ひとくちゼリー(SA-30)」




凄いでっかい~これ全部で60粒入ってるんだょッ

贈り物にもこれいいですよね

パティスリー銀座千疋屋が厳選した国産果汁を使用した

本格的な一口ゼリーなのです。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


原料となる果実やピューレに徹底的にこだわり

みずみずしさをそのまま閉じ込めたゼリー!


箱を開けた途端にそのジューシーなフルーツの香りが広がりますッ

ゼリーと思えないフルーティな香り。

その実力は


2012年モンドセレクション 金賞

iTQi(国際味覚審査機関) 優秀味覚賞




とW受賞の実力!

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


一つ一つ個別包装してあるので、持ち歩きにも便利だし、

おすそ分けにもいいですね~


宮崎産 マンゴー
濃厚かつなめらかな食感が特長です。

和歌山産 白桃
みずみずしくとろけるような味わいです。

青森産 ふじりんご
甘みと酸味のバランスに優れた「りんごの王様」です。

山形産 ラ・フランス
濃厚な甘みと上品な香りが楽しめます。

長野産 巨峰
芳醇かつ気品ある香りが特長の「ぶどうの王様」です。

愛媛産 温州みかん
酸味が少なくすっきりした味わいが楽しめます。


↑↑と6種類の味が各10粒づつ入ってるょ~

早速包みから出してみると

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


もうねかわいすぎ~


色とりどりのまるで宝石がちりばめられたみたいに

可愛くてね・・食べるのもったいなくなるょ

可愛い若葉の形をしてるんだょ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


チャンとフルーツの香りと色してて、味は凄くジューシー

常温でも冷やして食べてもおいしい~


フルーツの味と香りがしっかりして、

香りが鼻からほわぁ~って
抜ける感じ。




適度な歯ごたえととろけるような瑞々しさ~


一粒でしっかり味わい深く、凄く贅沢な気分!



小さめサイズだから、よくばり女子にはぴったり

いろんな味を全部お試しできちゃう大きさなのッ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



太陽の恵みをいっぱいに浴びて育ち、丁寧に

収穫された国産果実のエキスがいっぱいの贅沢さなのに、

常温で長い時間楽しめるのが嬉しい・




またおもてなしにもピッタリなんだょね

そのまま出しても良いし、

袋から出すとさらに可愛くて、

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


まるでジュエリー!


一気に食べるより一粒一粒味わいながら食べたいッ


常温でokなので持ち歩きにも便利なんだよね~




プレゼントにも良いし。

60粒 2,835円

たまにはこんな贅沢もいいですねぇ~見てるだけで

香ってるだけで幸せな気分になれちゃうひとくちゼリーです



片岡オンラインショップ(セゾン デュ フリュイ「旬感ひとくちゼリー」)

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

片岡物産