【イー・カシュカシュ】SUMMER SALE で欲しい物ゲットッ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

カシュカシュサンのバックはシンプルかつ機能面抜群だし・・

そうしてコスパ良いから大好きッ

更にセールでお安くなってるので今の内に欲しい物ゲットしなきゃッ

今欲しい物と言えばやっぱり籠バック!!

とりあえず欲しい物候補3つ上げてみようッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


2WAYヒョウ柄かごバッグ



ヒョウ柄とかそんなに好きじゃないんですけど・・これおはなもついてて

涼しげで可愛くないですか・・


コロンとした形も凄く可愛いし、ヒョウとおはなの甘辛ミックス

所も大人可愛いを演出してくれそうでしょッ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



中もね結構収納力あるの!

これならお仕事にも持っていけそう・・


マキシワンピとかで涼しげに着こなすのもいいし、

逆に思いっきりガーリーも行ける




これ本当どんなテイストにも合わせやすそう・・


これくらいの大きさのプライベートにも仕事にもつかえるの探してたんだぁ~

是非お仕事にも、デートの時にも持ちたいな~

また洋服とのコーデも楽しみ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ビッグリボン口金編み物バッグ




ビッグリボンが凄く可愛い~

でもそんなに甘すぎず大人っぽいシックな色なのがまたいいなぁ~

こうゆうのまさに探してたッ


花火大会行く時に持って行けるような小さめで

可愛くてあんまり幼くないの探してたの~

これまさにドンピシャッ

意外と収納力もあるので

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


花火大会に持っていきたいなぁ~

なんか浴衣にしれっと持ってもかわいいかもね。

今年も浴衣着れないかなぁ~でも思いっきり可愛いワンピに

合わせて旦那と一緒に花火みたいなぁ


わぁ~これワクワクするなぁ~どのワンピにしようかな・・

考えるだけでテンションあがりますねッ




いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



エスニック柄コサージュ付ペーパかごトートバッグ




やっぱり定番の籠バック欲しい~


仕事にも持っていけて、プライベートでも持てて洋服選ばない

シンプルだけど、存在感のあるもの・

これが一番しっくりくるわぁ~シンプルだけどお花が


何気にエスニック調


これカジュアルな格好にも違和感なく合うし

エスニック調のマキシワンピとかとも相性いいですよねぇ

持ってるだけで夏気分になっちゃうッ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


しっかり荷物入るから、もちろん仕事の時にも全然もっていけるし・・・

やっぱりこの感じのシンプルなカゴバックは欠かせない


これなら本当洋服選ばないし、このまま海とか行くのにも

いいし~大きさも持った感じも丁度良いんだよねッ

これ欲しいなぁ~

お値段も凄くお得になってるょ

通常価格 3,990 円 ⇒3,150 円(税込)

元々コスパ凄く良いんだよね・・さらにセールでお得になってるから

これは買いだゎ~


私はカゴバック欲しくてカゴバックばっかりにしちゃったけど、

他にもいろんな種類のバックや小物、お財布などもセールになってるから

是非覗いてみてねッ

なんとセールになってる商品は200点以上もあるので、見てるだけでも

飽きないゎッ

イー・カシュカシュ 2013 SUMMER SALEページ

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
======================================================

【イー・カシュカシュ】SUMMER SALL