夏の体をセルフケア!超硬水エパーを味方に美活 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

超硬水なので慣れていない人は、ちょっと味が癖があり

苦手な人も居るかもしれなけど・・どうせお水を取り入れるなら

マグネシウム・カルシウムが豊富なお水が良いですよね。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


超硬水HEPAR(エパー)



30代~40代女性の場合、1日のマグネシウム推奨量は290mg、

カルシウムは650mgと言われています。

エパーは1L1本当たりに、天然のマグネシウムが119mg・

カルシウムが549mg
も配合されているんですッ


1日1本でなかなか食事で補えないマグネシウムとカルシウムが

しっかり摂取
出来るんですょッ

しかもサプリメントではなくお水で摂取出来るって嬉しいでしょ?!

過去にも何度も飲んだ事あるのですが、正直味があります


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



いまでもやっぱり飲みにくいな~って感じる事も

多いんですが、飲み続けてると、体が欲してる時は

味が気にならないんですよね



1日1L摂取がやはり良いみたいなので・・朝からしっかり摂取!

まず朝食前に1杯

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


目覚めのいっぱいは体をゆっくり起こしてくれる感じで、

体内の巡りが始まってく感じ。


そうして何気に便秘にも効果的だったり。



冷蔵庫で冷やしたエパーを1杯飲んでから、支度を

してると、朝食後にスムーズなお通じが有る事が多いんです。

日中もこまめにエパーを摂取

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


仕事休みの日は必ず1時間近く運動してるんですが、

その時にエパー凄く美味しく感じます。

運動しててもなんだか爽快感があって、体動かしやすい感じしますッ


こまめに水分補給して、代謝アップ!汗いっぱいかいて、

内から美を目指します




そうして半身浴の時にも残りのエパーを持ち込んだり

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


半身浴しながら飲むと、汗いっぱいかくよ



やっぱり体が水分欲してるのかとっても美味しく喉越しが

良いですねッ

暑い所に持っていくと、たまに白いカスみたいなものが出てくるんですが

成分上の物みたいなので、気にせず飲んでます!


特に半身浴しながら&運動しながら摂取するのがお勧め!

代謝アップで汗もかきやすくなる
感じするッ



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


今回は12本届いたので、毎日1本ずつ12日間のエパー生活


超硬水でお水飲むだけで、カルシウムとマグネシウムががっつり

摂取出来るので女性には嬉しい
ですよね~




しかも便秘に効果あったり、ダイエット、内からの巡りが

良くなったりして・・なんだか体が軽くなりますね


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


しっかり飲みごたえがあるから、従来のミネラルウォーターみたいに


がぶがぶ飲まなくても、満足感があるんです

夏フェス行く時にもエパー良さそうですね・・


炎天下に長時間居る時にも・・乾いて疲れた体にエパーは

とっても優しいお水
ですょッ!



毎日エパーで体内の巡り良くなりそう

もちろんダイエットにも効果的だし、巡りが良くなると自然と

美肌にもなれちゃうしね


キレイなあの人はもうはじめてる。からだに美しい超硬水、HEPAR(エパー)。

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

㈱大香 水宅