シアーで上品な目元へ!M・A・C ミネラライズ アイシャドウ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

Blingサンを通してM・A・C ミネラライズ アイシャドウを使ってみましたッ

じつはM・A・Cのアイシャドウ使うのって初めてなので、凄く楽しみにしてました。

コロンとした小さめサイズで私の元に届いたカラーは

ピンク センシビリティーズ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


M・A・C ミネラライズ アイシャドウ



4色の組み合わせなので、グラデーション作りやすくて、

日本人の瞳に合わせた色と光をチョイス
して作られているので、


テク要らずで綺麗なグラデーションが出せそうだな~って

4色の色展開も凄く使いやすそうだし・・

普段あんまりピンク色って使わないんで、今回はピンクに

チャレンジしてみたくてピンク センシビリティーズをチョイス

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


この色展開みて~ピンクだけど、嫌味がなくって、凄く上品な

色でしょ~


ピンクブラウン×パールピンク×

チョコレートブラウン×イエローピンク




の4色展開・・ブラウンにもピンクが入っているので、

綺麗なグラデーションが作れちゃうのッ

これ去年の8月に発売された新色なんだょッ

$いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


手の甲に乗せてみるとこんな感じで、発色が凄く上品でしょ・・


ラメも入ってるんですが、ほんのりなラメなので、量の調節で


目元をドラマチックに演出できちゃいますね。



ブラシにスーッとのせて、そのまま瞼にオン!

薄付きなのでナチュラルメイクにもピッタリだし、たっぷり乗せると

しっかりしたアイメイクもできちゃいます


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


私はこんな感じですね~

アイホール全体にイエローピンクを乗せて・・

ピンクブラウンを2重の幅から瞼に縦のライン
で馴染ませてぼかしてます。

パールピンクは目頭にしっかりなじませて・・明るい目元を演出!

アイラインを描いた後に、チョコレートブラウンで軽くぼかして出来上がり


かなりナチュラルでも、目元引き締まった

印象のメイク
が完成!




苦手なピンク色も凄く自然で、やはり日本人の肌質を考えられた

色展開なので、肌馴染みが良く、色が浮かないんですよね・


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



しっくりくるし、グラデーションが作りやすく、テクニック要らずで

本当自然な発色
になってくれるんです・・


ブラシに取った時も粉っぽくなく、お肌にスーッと乗ってくれるので

凄く使いやすいですょ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



手のひらにすっぽり収まる、とってもかわいいフォルム



ポーチに入れててもとっても可愛いですねッ

ブラシがついてないので、別で持ち歩かないといけないけど、

この小さめサイズは持ち歩きに凄く便利ッ



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


もちろんいろんな使い方あると思うし、2色を混ぜ合わせたりするのも


いいですね~・・肌馴染みの良い色ばっかりなので、


違和感なく、作りこむ必要なく、初心者でも簡単にアイメイク

作れちゃうのでお勧めッ!




ピンク色ってどうしても瞼が腫れぼったくなって、苦手な人

多いと思うんですが、実際私もそうなんですけど・・

ミネラライズ アイシャドウは日本人の肌そうして光を

捉えているだけあって、苦手色や、チャレンジしてみたかったけど

勇気が出なかった色なんかでも気軽に挑戦できるなって
思いましたッ

他にもいろんな色があるので、ほかの色も使ってみたいなッ





ミネラライズ アイシャドウについて詳しくはこちら

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================