高濃度プラセンタ!インティプティプラセンタ12000mg[エラスチン配合] | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

うーん遂に食べ終わっちゃいました・・

インティプティプラセンタ12000mg[エラスチン配合]

今回7×4箱・・お肌のターンオーバーに合わせた28日間

一日も休む事なく食べ続けてきましたッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


IntI濃厚プラセンタゼリー

PLACENTA 15000mg


 

名前の通りプラセンタエキスなんと12000mg配合!


しかも話題のハリに欠かせないエラスチンも配合してます。

雑誌などでも紹介されて大人気の美容ゼリー。

契約農場の国産豚プラセンタを使用しているので、安心です。


ちなみに前回の記事⇒http://ameblo.jp/emilytemple1213/entry-11507281496.html

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


↑↑こんな感じで1箱に7個入ってるので1週間分ですね。

7個ずつ冷蔵庫に冷やして食べてます。

摂取時間は夜の10時以降のシンデレラタイプ


ラ・フランス味でとにかくおいしい!

くせも全くないですし、香りもほのかにラ・フランス
の香り。




おやつ感覚で毎晩の楽しみになっちゃってました。

丁度ダイエット中だったんですが、カロリーは

70g配合で3.5カロリー


これなら安心でしょ~食物繊維いっぱいの寒天ゼリーなので

お腹にもたまるんですよ。お陰で食後の甘いものが

かなりセーブできました!


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


1箱4,900円とかなり効果なんですけど・・効果はてきめんですね・・


始めはハリ感が増す感じで、スキンケアの浸透が良くなるな~って

感じでした。膨らむようなハリが出て、内からジューシーみたいな

お陰でダイエット中にも関わらず、肌あれもほとんどなく、

乾燥を感じる事も時折ありましたけど、


全体に肌状態は良く、

なによりお肌がふっくらハリ
があるのが持続してくれました。




美白効果も抜群で、肌トーン上がった感じします。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


肌全体の赤みがとれてトーンアップ!

ハリ感もかなり
出てきましたッ



ちなみに毛穴をアップにするとこんな感じです

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


肌のトーンがアップしてるのはもちろんなんですが、

キメも整ってきてるんですよね。。。


効果は即効で感じる事ができて、途中からはそれを持続する

感じでしたが1か月終わってみたら、やはり肌の状態全然ちがいますね。


最近実はパウダリーファンデばっかり使ってます。

ずっとリキッド派だったんです。ファンデのヨレが気になるので

リキッドタイプだったんですが、これ飲みだしてファンデの密着が

良くて、ヨレ知らず
になったので、パウダリーで

さらさらマットなお肌に仕上げる事が出来るようになりましたッ


少し高価な美容ゼリーなんだけど、続ける価値ありですねッ!

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================