じゃがポックルの誘惑に負けない!~テラスハウスが大好きな件も~ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

お土産に頂いたじゃがポックル!

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


サクサクしてて美味しいんですよね~コレ!

でもでもでも・・今は我慢の時!

ただ眺めてその味を思い出すのみw

ダイエット中なので・・とりあえず目標達成した

ご褒美に1個食べようかな~と思ってます

しかし夫婦でダイエットすると、やはり励まし合いながら

出来るので効果も抜群!

ただ落ちる時も早そうだけどね

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


とりあえず当分はお菓子ボックスの中で冬眠してます。

そのうちあけてあげるからw



話は変わるんですが私の大好きな番組の一つに

テラスハウスって言う全く赤の他人の6人の共同生活を隠れ観る

感覚のTV番組があるんですが

それの一員だったちゃんももの歌が凄い良かったので・・

貼っておきます!この方私売れると思います。

めっちゃかわゆッ




====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================