ミスドの春の新商品食べました!桜桜桜です | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

うーん春の新商品・・春もそこまでですねぇ・・

今年はどこにお花見行こうか~なんて話ながら食べました

ダイエットの話題の後に甘い物と言う・・w

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


1個以外は全部新商品で攻めてみました。

桜とさくらんぼがあるんですよね。

食べたのは実は結構まえなんですが、今日からまた新商品も出てるみたいね

今回は桜だけ・・

相変わらず普通のポンデ桜とさくらんぼはなかったので、

選んだ三つはこれです

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


上から桜ファッションハニー

下左 桜チョコファッション

下右ポン・デ・桜もち



デスです・・

ミスドの定番商品で一番好きなのって何ですか?

私は1位はオールドファッションハニー

2位ポンデリング

3位エンゼルクリーム


なのです!

なので桜ファッションハニーにテンションあがりまくりで・・・

桜もちもおいしそう~ってワクワクしながら食べたんですが・・

なんですかね・・

桜桜桜なんです・・桜ってこんな味なんですかね?桜ってこんなに濃い

イメージないんだけど・・かなり桜が濃厚

三種類の中ではかろうじて中和されてそこそこ美味しいかなって

思ったのは桜ファッションハニーでした!

とりあえずは全種類制覇したいので、今度はポンデ桜とさくらんぼを

食べよっと!

みなさんの定番商品で好きなベスト3も教えてくださぁい!

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!
==================================================================